痛いけどカワイイ

ときどき思うだすなー、女性ってハリネズミみたいやなーって。
おもいっきり「かわいい」部分があるのに、本能的に手で包み込もうとすると結構「痛い!」のだす。
f0031417_22324043.jpg


たまに恐れを知らず大胆になるしねー
f0031417_22333168.jpg


そうかと思えば悩ましい目でじっと見つめたり・・・
f0031417_2235457.jpg


おいらは、どーすればええのんよーと吠えたくなるだす
f0031417_22364453.jpg


で、結局つかれて寝ちゃうんだよねー「グースカピー」
f0031417_22373736.jpg



おまけ
7月の「みんちょ」
見かけたら逃げてねー
f0031417_22384255.jpg

f0031417_223962.jpg


いつからエキサイトは↓の広告を入れるようになったんやろか???
不自然なやり口だすなー。
[PR]
by mackworld | 2010-06-30 22:39 | 動物 | Comments(18)
Commented by hanepan_2 at 2010-07-01 11:27
動物はかわいいけど人間はこわいです。
Commented by みんと at 2010-07-01 12:05 x
なるほど。女子大生にまみれた生活は、
あらたなる苦悩を生み出しとるワケだね。
むっはっはっは!

あんたなぁー。
どっからこーゆーアホな写真をみつけてくるんだか、、、(呆)
Commented by yokko118 at 2010-07-01 12:38
あら~ 女性の扱いには慣れていないのですね
職場でも女性は多かったと思ったけど
mackさんてば、てれやさん?

このまつげ・・・上にはえたらって願望かもよ、みんとさん。
Commented by nakanokeiichi at 2010-07-02 12:36
エキサイトは↓の広告 ほんま シンプルが持ち味のブログサイトなのにね~
Commented by mackworld at 2010-07-03 08:17
■ハネパンちゃん
ほんまだすなー、人間は怖い、それは予測不能の動物やからだす、動物は正当な本能で動くから次はこう来るぞ
と先が見え易いが、ヒト科の生き物は突然「へ!」という行動に出るから怖いだすなアハハ。
Commented by mackworld at 2010-07-03 08:18
■みんちょ
泡まみれみたいな言い草やなー、ちゃいまんねん。
どっからって・・・知ってるくせにーアンタん家の物置やんか。
Commented by mackworld at 2010-07-03 08:20
■陽子
はい慣れておりませんの(うふ)。
照れやさん→照る照る坊主 いかん悪しき方向に行く。
上に生えたらってってなーこのやろー(女郎か)
ミンチョに染まるんでなす。
Commented by mackworld at 2010-07-03 08:22
■中野どん
そうだす! シンプルが信条やったハズなのにだす。
すかすタダやったのがキツクなってきたんかなぁ?
Commented by tamakiti at 2010-07-03 10:36 x
ぎゃはははー、マツゲって長けりゃいいってもんじゃね~よね~。
そもそも化粧ってのは中途半端や
そんなに自分の顔が気に入らんのなら
お面でもつけたらいいのに。

Commented by mackworld at 2010-07-03 13:01
■たまどん
あはは「みんちょ」にそう言っときまふー。
Commented by みんと at 2010-07-03 18:03 x
これこれ。
アタシは内面からにじみ出る美しさがあるから、
なんもせんでも十分なのよ。

おっさん頭寒いなら、毛のはえかわりで抜けた
ネコの毛やるどー。
Commented by yokko118 at 2010-07-03 22:03
いやぁーー

猫の毛のづらって(爆笑
どっから、その発想が!!!
Commented by まっく at 2010-07-03 22:25 x
■みんちょ
誰がいるか
Commented by まっく at 2010-07-03 22:26 x
■陽子
うーむ完全にミンチョに同化すておる(悲惨)(._.)
Commented by sakura-hee at 2010-07-03 23:41
魔ッ君は女のトゲに刺されて痛い目に合えば目が覚めるよ。

エキサイトの広告、本当に突然現れたのでビックリ!
なんだか勝手にブログを利用されてるみたいで嫌な感じ。

Commented by まっく at 2010-07-04 05:45 x
■雪女
ふん、何回も刺されとるわい、懲りんだけぢゃ。
エキサイトはんも経営難なんじゃろーな。
Commented by ぴぃたろー at 2010-07-04 23:12 x
可愛いのから、怖いのまで、忙しいですね。
そういえば、まつ毛の長すぎるのって
怖いのかもしれない…。
Commented by まっく at 2010-07-05 01:21 x
■ぴぃちゃん
はい、忙しくしとらんと頭がいかしゅうなるんだす。
まつ毛ドヒャーンとビンビンにしてる子見てると怖いだすなー、おっさんが鼻毛ビンビンに伸ばしてるのは笑えますがぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほれ食え ひさしぶりに動物もの >>