ひさしぶりに動物もの

おー2か月のごぶさたでごじゃりますた。

f0031417_9393136.jpg


にゃんこ「我が道を行くのだ」
わんこ達「あいつ、堂々とすとるなー」
にゃんこ「我はにゃんこ大王なり、下々のワンコどもヅが高い、ひかえおろー」
わんこ達「あー黄門猫やな」「そやな」(全犬賛同)
にゃんこ「カルカンはないのきゃ」
わんこ達「そないなもんあるかいな なー」「そやそや」(全犬挙手)
にゃんこ「ふん、調達せんかい」
わんこ達「あほやな、あほやペディグリーもないっちゅうに」「そやそや」(全犬同意)

ま、なにはともあれ一人我が道を行くなら、衆目を意識しつつも堂々と歩けいう
ありがたい構図なのであった。
[PR]
by mackworld | 2010-06-25 09:45 | ニャンコ | Comments(26)
Commented by natnoz_39 at 2010-06-25 11:31
お久しぶりでございます!お元気ですか?最後の言葉、
今の私の心に染み入りました♪並んでる犬がシェパードというのもまた象徴ですね。
Commented by hanepan_2 at 2010-06-25 14:28
がんばって我が道歩いてるんだけどねぇ。
Commented by yokko118 at 2010-06-25 15:16 x
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
にゃんこの如くありたいものです(^^)
そんなに見つめられたら、困っちゃうな♪
Commented by aamui at 2010-06-25 17:43
さては 今朝のサッカーに元気を貰ったな! 気持ちというものは強いのだなぁと感じ入りました 堂々と行こうぜ
Commented by うさぴょん at 2010-06-25 18:20 x
まっくさん、ちゃんと生きとったか~よかったよかった/(´o`)\
勉強はどうっすか?
いろんなワザをGETしたか。
それとも、若いGFをわんさとGETしたか。
どちらにしても、ええなぁ~♪
Commented by sakura-hee at 2010-06-25 21:42
やっと現れたな!
元気にしてましたか?

生きてたら生きてるという証拠を示しなさい。
「あ」でも「ん」でもいいから。
心配してたんだぞ!

我が道を歩いてるのはわかったけど
あまり心配させんとってね。
もうトシなんやから・・・イヒヒ( ̄m ̄*)

Commented by ミヤコ at 2010-06-25 23:13 x
やっと現れましたなァ~!
勉強に夢中? 勉強は~めっちゃあ~楽しいようですね~♪
Commented by tamakiti at 2010-06-26 08:43 x
おおおお~っ!
めっちゃ久しぶり~っ!
お元気でしたか~?
そっち大雨じゃなかったですか?
大丈夫かにゃ~?
にゃんこ可愛い~♪


Commented by nakanokeiichi at 2010-06-26 12:12
御久でおじゃりまする・・・・ ニャンのおケツに プヒ~ と書き込んでおきまする。
Commented by ぷく。 at 2010-06-26 14:59 x
お~~シカマルみたいのがいっぱい!可愛い♪
にゃんこもカワイい~~( ´∀`)

今日はシカマルのフィラリアの検査に行きました。陰性でホッとしたよん。毛艶がよいと褒めれた♪♪
Commented by みんと at 2010-06-27 08:46 x
いいねー。
ワタシもこのニャンコみたいに、
堂々と我が道を行きたいものよのぅ。
どうも気弱なタチなもんだから、、、。
Commented by ぴぃたろー at 2010-06-27 16:17 x
お久しぶりです。

コソコソ歩くと、余計に目を付けられるのかも…。
ニャンコのように、堂々といけたらなぁ~。
Commented by jinsei-rarara at 2010-06-27 23:36
ぱっと見たときニャンコは向こうに歩いてると見た。
こっちだった。
もっとちこうよれー
Commented by mackworld at 2010-06-30 20:59
■natnozはん
あははゴーイングマイウェイだすなー人生は。
孤独に打ち勝った者は、創作と言うアクティブな空間を得るというmack格言なのだー。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:00
■ハネパンちゃん
あんたの場合はパンツがハネとるからええんだす。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:01
■ようこ
すでに陽子はニャンコ化されて佐賀の鍋島あたりでは有名になっておるらすいぞ(^◇^)最近牡に見つめられてまするかな???
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:03
■muiどん
うっひゃー相変わらず元気よかねー。
アスリート達のいいところは人にそれも多くの人々に元気をタイムリーに与えられる事やねー。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:04
■うさぎー
若い・・・の方かなー(._.)
技はなかなか気力不足だすなー、じかに描いた方が早いような気がするだす。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:06
■雪女
こら、子泣き爺みたいに言うな(>_<)
心配するより「愛」をくれ。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:07
■みやちゃんぽん
らららん家に行ってるましゅるか?
勉強は週に1回に縮小すとります、女性の後ろ姿(背中)をデザインしようと頑張っておりまする。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:09
■たまどん
はいな、毎日大雨で家が浮かんでまする、なんちゃってなー(*_*; いまんとこ曇り空でパラパラ小雨が降るくらいなもんだすよん。 今年は冷夏かなー。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:10
■ケイイイチどん
変態かー、なんで猫の尻に「ぷひー」なんじゃぁ???
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:12
■大顔観音様
シカマル君にガールフレンドできたかいな?うちの小次郎は散歩すると若い女性(小学生)にクンクンするんで困る「犬もヘンなら飼い主もヘン」みたいに見られるのぢゃ。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:14
■関西の魔女
どこが気弱なタチやねん、タチ=太刀やろ。
近寄ると切られるわい、くわばらくわばら。
暑中見舞いハガキ、はよつくらんかい、セットで買うたるぞ。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:16
■ぴぃちゃん
あいかわらず可愛い言い回しやなー「みんちょ」とはえらい違いやなーうはは。
貴女はそれでええんだす、ミンチョみたく外をドカドカと走り回って隣近所の盆栽踏み砕いてはいけまへん。
Commented by mackworld at 2010-06-30 21:17
■ららら娘
???なんで向こうに歩いてると見たんぢゃろか。
あー目が後ろについたんかー、な訳ないか。
昔からラララはニャンコに近寄られるタチだったよなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 痛いけどカワイイ トイレの神様 >>