あなたはバーベキュー好きだすかぁ?

この燃料でも、パーティーに参加できる人いますかぁぁぁぁ。
「いやん」って言うだけでは あかんだすよん お答えになってちゃうだい。
f0031417_2159174.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-23 22:02 | 笑点 | Comments(24)
Commented by MnekomaniaM at 2006-03-23 22:45
いやん。


ケツの締まり具合が「いいガス出しますぜ!!!」て言ってますねイヤン。
あたしアレがいい。高級な炭で焼いたのがいい。

ブッ =3
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-23 22:56
いやん。


これで、髪の毛があれば いいけど。
ないから

いやん。

ぷぷっ =3

Commented by mack at 2006-03-23 22:58 x
■あ、やっぱり ゆうただすな。
チミはどのような画像にもすみやかに適合できる稀有な存在だすなー、あっぱれぢゃ。
高級な炭ねぇ備長炭は 高いんだすよーめっちゃ。 豆炭で我慢しんさい。
Commented by jyo-yama at 2006-03-23 23:00
もうぅぅぅぅぅぅmack!
あんまりがんばりすぎて中身まで出さないでよ。ブッブッブッウ~ン・・・。
Commented by mack at 2006-03-23 23:00 x
■リエ坊→こらこら マネせんでもよかよ おまけに髪の話に持っていかはりましたな、よーし むっふっふー 坊主頭UPしてやる。
Commented by mack at 2006-03-23 23:02 x
■jyoちゃん→そこまで言うか、さすがぢゃ、うーむ「見上げたもんだよ屋根屋の褌、粋なねーちゃん立ちション便」が地でいけるタイプだすなー。
Commented by jyo-yama at 2006-03-23 23:05
こらっ 昭和の乙女になんちゅうことを・・・メッ。
Commented by inuzure at 2006-03-23 23:06
お尻のまわりはク○だらけ…うぅ…どうしても言えない♪
Commented by mack at 2006-03-23 23:09 x
■jyoちゃん→そうだしたそうだした、めんご。
Commented by mack at 2006-03-23 23:11 x
■犬連れちゃん→ゆうてるやん、車MAXのCMだすなーこうなると。
ふうてんの寅 なつかしいなーーーー。
Commented by 旅じたく at 2006-03-23 23:17 x
出してるんですよね?
入れてるんじゃなくて。
(お食事中の方ごめんなさい)
Commented by みんと at 2006-03-23 23:24 x
気体だよね?
個体じゃなくて。
(お食事中の方、箸がとまったか?)
Commented by mack at 2006-03-23 23:25 x
■ぎゃ!旅どんまで来てしもた。
どーやったら「入れてる」方向に発想が飛べるんぢゃチミわぁ、あマンホールあたりから怪しくなってたからなぁ・・・・・後遺症か?
Commented by mack at 2006-03-23 23:27 x
■みんち→箸でのうて思考が止まったわい。
そっかーバルーンねぇ、いかにもミンチらしいやね。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-23 23:46
もう、みんな面白すぎ!!!
全員関西人になるべし!!
Commented by toyokomama at 2006-03-23 23:47
このおっさん、凄く頑張ってるみたい。
だって、顔というか頭が真っ赤ですから(笑)
後ろに人がいるってことは、順番待ちの燃料提供者ですかね。
Commented by mack at 2006-03-24 00:09 x
■リエ坊→いっちゃんヘンなのは「ミンチ」だすなー別の世界に生きてるだけに・・・また「宇宙人にいわれとうないわ」って言うな きっと。
Commented by mack at 2006-03-24 00:13 x
■toyokoママ→あはは、頭が真っ赤って、よく見てますなー、さすが写真家だす、ただの日焼けとオイラは思うが タコ頭の方が面白いだすな。
順番待ちの燃料って・・・影から察するにあれはオコチャマと思われるが、大丈夫なのであろうか、分量は。
Commented by aamui at 2006-03-24 08:20
いやんと言わせてくれ!入れているのか?という発想に驚きやした
Commented by tama at 2006-03-24 16:35 x
だははははーーっ!コメントのしようがありません。
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-24 18:03 x
燃料はこれで足りるのか?
1回きりの爆発では炭になっちゃうよバーベキュー。
って、そんな問題じゃないか。
Commented by ぴぃ at 2006-03-24 20:17 x
…このページを、昼休みに開いてしまいました…。
あわてて、閉じました…。
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-24 21:43
いくらすきな人ががんばったと言っても、出来上がったものは食えんな・・・。
あ、すきな人だから余計にイヤなのか。
Commented by stampdiary at 2006-03-24 22:42
エコですね~。
LOHASですね~。
小池さん(環境大臣)にエコにこの手もあります、って報告しなくては・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日、親友が天に召されました。 おい おいしいもん もろたらオ... >>