人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい おいしいもん もろたらオイラにも少しよこせよー

と、後ろでつぶやいているのは、どこのニャンコでしょうなー。
mackなら子猫には 魚の白身、うしろのドンガバチョには魚の骨をあげまふ。
おい おいしいもん もろたらオイラにも少しよこせよー_f0031417_22105284.jpg

ドンガバチョを知らない世代が多々おられますので ご紹介「画像」だけね。
おい おいしいもん もろたらオイラにも少しよこせよー_f0031417_2324663.jpg
おい おいしいもん もろたらオイラにも少しよこせよー_f0031417_233160.jpg

はい、下の画像の左上で「うひょひょーい」ってな顔こいてますのがドンガバチョ氏だす。
以上、紹介 おわりっ。
by mackworld | 2006-03-21 22:14 | 動物 | Comments(42)
Commented by jyo-yama at 2006-03-21 22:48
まあ!かわいい・・・・・前のニャンコ。後ろのニャンコちょっとお疲れ気味?まるで○○mackみたい・・・年のころもピッタリ気味・・・・・。前のニャンコや~気をつけろ・・・。
Commented by jyo-yama at 2006-03-21 22:50
おおぉ 1番だ~。王ジャパン世界一 ばんざ~い。
Commented by mi-chin1029 at 2006-03-21 23:39
前のニャンコちゃんが可愛いくて、後ろのネコちんは目に入らない
よ~☆
おいで~こっちに~オチビちゃん!!mackさんの見てないうちに~へへ
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-21 23:41 x
ドンガバチョってなんか懐かしい~^^
後ろのネコさんは魚の骨をバリバリって食べそう。
あーそれにしても子猫はかわいいなぁ~
今日はミイがお風呂に落っこちてしまった。。。
何が起きたのって顔でかわいそうでした。
とても、写真は撮れません><
Commented by maranata1212 at 2006-03-22 01:04
ウウウゥゥゥ・・・ドンガバチョは~ミヤコに~そっくりです~!
mackさん 魚の骨をありがとう!!
Commented by aamui at 2006-03-22 04:10
僕は何処へ行ったらいいんだろう・・・・人生(猫生)最初の悩みだね
Commented by pukutare09 at 2006-03-22 07:01
あたちには、うしろのボスにゃんが、コにゃんこを見守ってるようにみえるわよ!おとうちゃま♪(←ただいま、サービス期間中★爆)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-22 08:12
ぜーんぶ まるっこい。ね。
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-22 09:16
かっ・・・・かわいい~^^♪
うっ・・・・うしろの大顔ねこ・・・こっ・・・こわい・・・・^^
Commented by みんと at 2006-03-22 09:19 x
後ろのドンガバチョ、心霊写真みたいでコエェよぅ
Commented by tamakiti at 2006-03-22 14:52 x
でえええええぇぇぇぇぇーーーーっ!
がわええぇぇぇぇーーーええええぇぇぇっ!
チビ猫は世界最強だぁーーっ!
後ろの猫でか!
Commented by あや☆ at 2006-03-22 18:33 x
mackさん、こんばんは!
か、可愛い!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
私はですね。。。後ろのドンガバチョにも白身をあげまふ(笑
ところで。。。ドンガバチョって何ですか?
何だかよく解りませんが、響きが妙に笑えます(笑
Commented by たっちゃん at 2006-03-22 21:00 x
ドンガバチョ君、ユニーク~♪
うちにおいでよ~ジャーキーあげるから~♪
デンのだけどね♪
Commented by ajimmy at 2006-03-22 21:47
映画、「ねこの恩返し」に出演されていたどらネコさんに似てますね~
Commented by mack at 2006-03-22 22:55 x
■jyoちゃん→○○はなんぢゃ、はっきり言わんば。
Commented by mack at 2006-03-22 22:58 x
■みーちん→バックに鎮座ましますわぁ先の副将軍水戸(あ、ぷく)光圀kouの愛猫におわすぞー、頭が高いええい控えおろぉぉ。って言われるかもしれんぞなもし。 mackはしっかり見てますどん。
Commented by mack at 2006-03-22 23:19 x
■aamuiさん→どこに行ったらいいんだろぅ・・・そんな表情してますな。
動物って どこかで人間臭い顔しますもんねー、なんでそう見えてしまうのだろう? 飼ってる人の思い入れかなぁ。
Commented by mack at 2006-03-22 23:21 x
■ぷく→サービス業の哀しい性だすなー、そう何回もいわんでもよかよー。 今日はゆっくり昼ね できたかぁ?
Commented by mack at 2006-03-22 23:24 x
■陽子しゃん→ミイが落ちた?どうやったら落ちルンヂャ?
懐かしいドンガバチョですと、うひゃほ妹だけのことはあるニャ。
Commented by mack at 2006-03-22 23:25 x
■みやちゃんぽん→そっくりという貴女の言葉を見て上にUPしてみました、どう 似てる? ぐはは。
Commented by mack at 2006-03-22 23:27 x
■リエ坊→なぜ、にゃんこは炬燵で丸くなるのでせうか?おしえて。
Commented by mack at 2006-03-22 23:28 x
■みんち→むはは「ぷく」の真似したって誑かされんぞい、チミが怖いものなどこの世にあろうはずが なかぁぁぁぁ。
Commented by mack at 2006-03-22 23:30 x
■たまどん→ひさびさの「がわえぇぇぇぇぇぇぇぇ」が出ますたなぁ、これで爺もこころおきなく安眠できますぢゃて、と言いつつしぶとくデバルのであった。
Commented by mack at 2006-03-22 23:33 x
■あや☆どん→ドンガバチョを知らないのは、若い子ぶりっこだすかぁ?
うしろのニャンコに白身あげると妙になつきますどん、オイラの化身だすから。 だから不用意に餌をあたえんように願います 癖になります。
Commented by mack at 2006-03-22 23:43 x
■たっちゃん→ニャンコもジャーキー食うのかぁ、知らんかった「カルカン」か煮干しか食わんのかと思っておりんした。たっちゃんも喰うの?
Commented by mack at 2006-03-22 23:44 x
■そういや、「猫の恩返し」って見てなかったわ、今度ボーイコーナーでDVD捜してみよっと。 三九でした。
Commented by banax at 2006-03-22 23:50
mackさん、自慢じゃないけど、私も知らない、ドンガバチョ(笑)。
子猫かわいいね。手のひらに乗っちゃいそうです。
Commented by mack at 2006-03-23 00:01 x
■バナナチャン→手のひらに乗る愛らしさは、幼きものたちの特権ですなぁ、
ちゃんと「守ってやるよん!ぜしたい」と言わせる何かがあります、動物相互間(自然)の摂理かもです。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-23 00:04
それはね、にゃんこ→こたつ→つまようじ→じいさま→まるくなる 
ってな具合で、しりとりになってるからなのだ。
(ほいじゃあ「わんこ」も同じでねーかー!という苦情は一切お受けしません。)
Commented by mack at 2006-03-23 00:14 x
■なんか爪楊枝→爺様がひっかかるけんど、どーせワザとぢゃろうから気にせず捨て置くぞよ。
わんこ→ココナッツ→つな缶・・・・ あ、どんがばちょ。
Commented by ミヤコ at 2006-03-23 00:30 x
ウウウゥゥゥ・・・そっくりと違ったけど~ちょっと似てるかな???
Commented by mack at 2006-03-23 00:40 x
■みやちゃんぽん→無理せんでもよろしおす。似てない似てない、あんさんは乙女やさかい、にてるはずおまへん。
「ウウウゥゥゥ」唸らんかて よろし。
Commented by みーちん  at 2006-03-23 01:17 x
わあ~懐かしい!!ドンガバチョだ~♪
そうなのね~もう知らない世代の方が多いのかしら~悲しい!!
mackさん、最近懐かしいものが多いけど、どうしたの?
Commented by ミヤコ at 2006-03-23 11:12 x
オホホ・・・アリガトウ・・・ウレチィ♪
Commented by mack at 2006-03-23 15:46 x
■みーちん→懐かしいだっしょ、おいらは「博士」言われてました、にてましたどす。最近って2・3回つづいただけぢゃんか もーもー。
Commented by mack at 2006-03-23 15:47 x
■みやこんぶ→ぶはは、ここではちゃいますけんど、ラララん家では夜更かしするからねぇ・・・。
こらぁ!は似合いませんなぁ みやこ節でいきなはれ「あっれぇぇぇ」って。
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-23 16:51
ドンガバチョ・・・。
わかりません。
「ひょっこりひょうたんじ~ま」の歌はわかりますが。
ふふふ、単に見てないからわからないだけですけど(笑)。
Commented by あや☆ at 2006-03-23 17:59 x
mackさん、こんばんは!
ドンガバチョの画像、ありがとうございます♪
いえいえ。。。本当に知らないんですってば!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ドンガバチョを知って、この画像を改めて見ると、面白さ倍増ですね♪
やっぱりドンガバチョには、骨をあげまふ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by tamakiti at 2006-03-23 18:52 x
うひゃひゃひゃー目がマッチ棒になってる。
Commented by mack at 2006-03-23 21:52 x
■古賀ちゃん→見てない、、、そうだよねー見れるはずがないもんね。
このガバチョは子供達には人気があったのだすよん。
Commented by mack at 2006-03-23 21:54 x
■あや☆ちゃん→おかあちゃんなら知ってるさぁ、子供心にも楽しい番組でありましたTV創世記の遺跡ではありますが。
Commented by mack at 2006-03-23 21:57 x
■たまどん→ガバチョ氏は目がどこにあるのかわからんだび、くるくる動くだび でありんした、おもしろかったよ目が裁縫針だかマッチ棒だか分からんとこがぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< あなたはバーベキュー好きだすかぁ? 今日は「お笑い」なしだす。 >>