男と思えば女 女と思えば男

■うーむ、この世は錯覚だらけの世の中であるぞ。
今見えてる人物ですら、近付くと男
少し離れてみると女であることも
あるのじゃ。
f0031417_22335890.jpg


ねっ、面白いでしょ。
あなたはどっちが好き?
[PR]
by mackworld | 2010-03-31 22:34 | 笑点 | Comments(14)
Commented by anello63 at 2010-03-31 23:28
不思議~!
微妙な距離でアインシュタインとモンローさんに入れ替わるなんて。
どっちが好きかと聞かれても・・・
フム~、モンローさんにしておきまする。
Commented by nakanokeiichi at 2010-04-01 11:54
お~  眼鏡をはずしたら・・・
  
↑ 同じく1票
Commented by peko-nanamama at 2010-04-02 08:27
まっくさん おひさしぶり~
私も 離れずともメガネをはずしたら・・・^^;
最近めっきりすすんでます 

還暦おめでとうございます
まっくさんは時間ができたらやりたいことがいっぱいありそうですね
ますます青春してくださいませ
Commented by みんと at 2010-04-02 16:27 x
へぇ〜。おもろい写真やなぁ。

学校行ってんの?
様子とか読んでやるから、報告しなさい。
肩書き無しも、ええもんぢゃろ?ほっほっほ。
これからは、自分の価値は、自分で決めて行くのぢゃ。
若いコには、手を出すなよ。
Commented by tamakiti at 2010-04-03 17:47 x
おお~3mくらい離れるかメガネを外すとモンローに見えるね~。
オモロイ~♪

Commented by ぴぃたろー at 2010-04-11 20:37 x
椅子ごと、後ろに下がりかけていたのですが
みなさんの、「めがねはずしたら」の発言に
「ハッ!」っとしました~!
そうか、その手があるのですね。
Commented by mackworld at 2010-04-21 13:19
■anelloさん
そらそーだすなぁ、もんろーさんの方が華やかやしね。
現実的にはおなごはんと思ってたら実はオッサンやったーという
錯覚の方がおもろいねんけど・・・。
Commented by mackworld at 2010-04-21 13:20
■中野どん
ん、メガネかけてるんだすな。
インテリ技術者言われてるんだすな、きっと。
すかす、同じく1票って・・・選挙やないんやし。
うーむ。
Commented by mackworld at 2010-04-21 13:22
■ぺこちゃん
そらしゃーないだす、人間そこそこの年齢になれば遠近乱視になるんだす。
おー「青春」する、ええ言葉だすな、人間いくつになっても「青春」してなやきゃダメだすな。
山口はんもそう言ってたような・・・。
Commented by mackworld at 2010-04-21 13:23
■みんちょ
読んでいらんわいっ!
若い子に手出さんわいっ、手出されるんぢゃ!!
Commented by mackworld at 2010-04-21 13:24
■たまどん
3メートルは離れすぎやろ遠視か?
あ、猫目かー。
Commented by mackworld at 2010-04-21 13:26
■ぴぃちゃん
椅子ごとひっくり返らんでよかっただすなー(笑)
ところでぴぃちゃんもメガネ持ちなん?
ふーん。
御子達絶対近眼になるだすなー。
Commented by anthrax092 at 2010-04-21 23:29
確かに離れて見るとなんとな〜くモンローさんに見えるよーな
でもほとんどは、やる気ない アイーン シュタインさんに見えまっせ。
「俺って、頭いいだろう?」みたいな
Commented by mackworld at 2010-04-21 23:47
■anちゃん、ひさしぶりだすなー。
自転車でもち吉よかね、直方は人情あるいい処だす。
何回も行ってねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トイレの神様 還暦ぢゃ。 >>