食うてから ゆうたってなぁ・・・

せめて、何の肉だったか 教えてくれー。
って頼まれても「言わぬが華」という言葉もありますがな。
f0031417_23492464.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-18 23:50 | 笑点 | Comments(20)
Commented by 旅じたく at 2006-03-19 00:50 x
何の肉かわからないのに食べたということは、臆病者のチキンじゃないな、てことでしょうか。
テーブルの上に転がっているのが人間の鼻に見えて怖い。羊たちの沈黙のよう。
Commented by mack at 2006-03-19 01:10 x
■あはは、まだ起きてたんだ「旅どん」。
羊たち、よくできた映画でしたなー、俳優もよかったしDVDでもう一度鑑賞したいだす。
動画、時間かけたんだろうね「嬉しい、よかった」のコメントが沢山来てて、作る側の創作意欲を引き出してくれるよね。
仕事 忙しいんだろうけれど、人間って忙しい時のほうが「閃き」が増すよね、だからドンドン自分を忙しい→でも「楽しい」に変えていきませう。
応援してるよ 旅どん。
Commented by aamui at 2006-03-19 06:17
おはよう!肉はなくても生きていけれるよ われらのDNAは農耕民族だっチャ ”クラッシュ ”良かったよう~ 見るべし
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-19 10:59
あ、これ、知ってる!!
フォーチュンクッキー チュンチュンチュン!でしょ!!
それの 怖い版?!
こういう遊び心ダイスキ♪ いつか使おうっと♪
Commented by みーちん at 2006-03-19 14:32 x
今は鳥インフルエンザも流行ってることだし、ちゃんと
確認してからお口に入れましょう~って
かなり病気に臆病になったみーちんです!ぶぶっ
Commented by ぴぃ at 2006-03-19 18:27 x
やはり…○○の肉?!
だから。○○って何?!
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-19 19:19
これって、気になりますよね。
え? なによ、なんの肉なのよ!
って、感じですね。
わたし、焼いたレバーが口に入れることすらしたくないくらい苦手なので、酔っ払っているときに肉を食べるのはかなり注意してます。
Commented by mackworld at 2006-03-19 21:59
■aamuiさん→魚もあるしね、大豆でも蛋白は取れるんかなぁ?
「クラッシュ」ってあのクローネンバーグ監督の?ではないわなーSM映画だったもんね ありわぁ。
だっちゃ・・・大分便だすなー???
Commented by mackworld at 2006-03-19 22:03
■リエ坊→フォーチュンクッキーねぇ、それの怖い版ねぇ、使えるんかいなー。
Commented by mackworld at 2006-03-19 22:08
■みーちん→でたなー「ぶぶっ」の笑い上戸。病気治ってよかったなー安心するわ「ぷぷっ」がでると。
Commented by mackworld at 2006-03-19 22:10
■ぴぃちゃん→たぶん亀の肉だすな「よくカメ」って・・・。
Commented by mackworld at 2006-03-19 22:13
■古賀ちゃん→むむむ、酒飲むこともあるんだぁー、ふーん貴女の文体からは想像できんだすよん。
レバーを食するのが不得手な人は結構いますな、オイラは好きになるのに10年かかりました、焼き鳥屋のおっちゃんの味付けが絶妙で、それからはニラレバさえバクバク食べれるようになったから不思議。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-19 23:36
ちょっと!違うわよ!!
常日頃「人の笑顔に出会える作品づくり」をモットーにしてるわたしが、よ?
フォーチュンクッキーの怖い版を使うわけないじゃんかっ!!
「フォーチュンクッキー」を使うってことよ!!! んもぅっ、おバカ!
(ここまでネタばらししたら実際には使えないな・・・)
Commented by みんと at 2006-03-20 09:03 x
「中華」ってとこが余計恐怖をあおりますな。
机以外なら何でもアリ・・・だしょ?
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-20 10:45
飲みます。
お酒飲みます、わたし。
この間も始発まで飲んでて、電車に乗って、あと1駅で着くのに目を閉じてしまい、目を開けたら降りる駅でドアが閉まるところでした。
レバーですが、生は食べるんです。
焼いたときのあのぽそぽそする感じが、ダメなんです。
Commented by pukutare09 at 2006-03-20 10:54
これもよくわかんないよぅ。まっくんのいじわる!(笑)
今日は朝寝をしたじょ♪一日のんびりしてよっと!
Commented by mack at 2006-03-21 22:02 x
リエ坊→仙人様に「おばか」って言う人には天罰があたるでせう。
ドッカーン ゴロゴロゴロ。
Commented by mack at 2006-03-21 22:04 x
■みんち→そうね、中国料理って本当になんでも喰らうよねー「こうもりの目玉スープ」なんかはその典型例だすなぁ。
机も粉々にしてスープくらいには しそう。
Commented by mack at 2006-03-21 22:06 x
■古賀ちゃん→ひぇぇぇ始発まで飲むぅ!いったい何時間、どれくらいの量を呑みほしてはりますのん?
おまけにレバ刺をば食す、通ですなー いやーまいった、しゅごいだす。
Commented by mack at 2006-03-21 22:08 x
■ぷく→あんたは、わからんでもよろし。
疲れてんだから、余分なところで脳をつかうと、翌日つり銭間違うよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は「お笑い」なしだす。 いろいろと ムーブメント。 >>