いろいろと ムーブメント。

じっちゃんも 元気バリバリだすな、見習わなきゃあきまへん。
f0031417_027591.jpg

おいらは ぜーたい 空を飛ぶんだい!
f0031417_0301060.jpg

ほんじゃ 僕りんも 頑張って 探検するぢょ
「こらっ!」と誰かの声が・・・
f0031417_0321245.jpg


でへへ ま いろいろありますようでぇごぜーますなぁ。
f0031417_033667.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-18 00:34 | 日記 | Comments(26)
Commented by pukutare09 at 2006-03-18 06:00
おとう、おはちん♪最後のでへへ・・君がかわいいねぇ。
今日はいいお天気★混むわね?混むわよ!今日はちゃりんこで出勤しまっする。
Commented by aamui at 2006-03-18 06:16
また笑わしてくれてありがとう!たまには笑いでお返ししたいもんじゃ(^_^)
Commented by kanmyougama at 2006-03-18 08:02
「オット・・・・・・」・・・言葉を呑んじゃった・・・。
潜在意識を挑発するんだね。君。
Commented by みんと at 2006-03-18 08:23 x
イヌの笑顔って、さわやかでいいもんだね。
Commented by toyokomama at 2006-03-18 09:10
空飛ぶおじさんが、いい!
そのお尻が隠れる位しかない丈の服がいいし
少年の心というか 子供の心が顔に出ているのもいいし
好きな映画「不思議惑星キン・ザ・ザ」に出てきそうな人です。
Commented by wanniko2y at 2006-03-18 14:29
mackさん、最後のワンコ、どこんちの子~~ヾ(*^。^*)ノ?
すっごく愛嬌あるんですけどーー(笑)
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-18 15:12
最後のわんこのちょっと見える歯が、魅力的です。
なんとも言えませんね、この表情。
Commented by tamakiti at 2006-03-18 18:35 x
わはははは、最後の犬の表情が最高っ!
Commented by parasa_k at 2006-03-18 20:31
このわんこ、やらされてるって感じじゃないとこがかわいいにゃん~
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-18 21:52
こんなミニを履く方が悪いのだ。

でも、中・高の6年間はこんなミニをわたしも履いとった。
テニスのユニフォームでね、短いのあるでしょ。あれ、「スコート」っていいます。
中学のときはよく野球部の男子が座り込んで見に来てました。
今思うと『青い』な~~ 坊主頭のくせにね~~  でも、懐かしい思い出です☆
Commented by かたやん at 2006-03-18 23:04 x
ワシも元気にスカートめくろう!
Commented by mack at 2006-03-18 23:29 x
■ぷく→今日は、ひとひとひとーだったかな?チャリンコってパンクすんだったかぁ?
Commented by mack at 2006-03-18 23:31 x
■aamuiさん→お笑いでお返しなんかすると「旅どん」みたいにイメージが狂うぅぅぅと言われますがな、折角の雰囲気を捨ててはいけませぬ。
Commented by mack at 2006-03-18 23:33 x
■上名釜さん→洗剤意識・・・風呂に入って 体を柔らかくしてー・・・。
あ、潜在かぁ、潜んでるもんですね、ではどんどん出しませう。
Commented by mack at 2006-03-18 23:35 x
■みんち→猫の笑顔もさわやかなんだろうなぁ?
うーん なんか普段の「みんち」らしくないなぁ 北海道で自然に触れてから どこかおかしいぞー。
Commented by mack at 2006-03-18 23:38 x
■toyokoママン→スーパーマンが好きなんだすな。
「空を見ろ」
「鳥だぁ」
「いや、スーパーマンだぁぁぁ」
ってな登場の仕方がヒーローのお決まり文句だったんだすよん。
好きな映画「不思議惑星キン・ザ・ザ」ふにゃぁ 知らんぞー調べよー。
Commented by mack at 2006-03-18 23:39 x
■トントンチャン→どこんち?って言われてもねー「よそんち」としか言いようがないだす。
愛嬌ありすぎて、怖いくらいだすがぁ。
Commented by mack at 2006-03-18 23:42 x
■古賀ちゃん→ちょっと見えるからいいんで・・ねぇ「かたやん」。
そんな話ぢゃないだろ!って怒らんでもええがな。オイラの笑顔も素敵だすよん(一人でゆうてます)。
まわりの人は「ぶきみぃぃ」いいいますけど、なんでやろ?
Commented by mack at 2006-03-18 23:43 x
■たまどん→最後にワンコは 歯が命犬だそうです。
Commented by mack at 2006-03-18 23:43 x
■parasaちゃん→わはははは、よかったのぉ。
Commented by mack at 2006-03-18 23:46 x
■リエ坊→テニ・スコートの略かいなぁ?
坊主頭だからこそ見たいんだすなー、かわゆうてええやんかぁ、頭なでてやらにゃーそんな可愛らしい坊主は、ちなみにオイラ達の高校時代は
みぃーーーんなクリクリ坊主だったすな。
Commented by mack at 2006-03-18 23:47 x
■かたやん→おう、それでこそ「かたやん」期待を裏切らんのが元気印でたいへんよろし。どんどんやってちょうーだい 交番前で。
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-19 00:46 x
ワンコかわいいよぉ~
やれやれ。。。って感じで!
じいちゃんになってもmackんは兄ちゃんだから大丈夫。
永遠の少年さ!
Commented by jyo-yama at 2006-03-19 00:51
エロmackちゃん こんばんは。
今日もこんなバカな写真・・・面白いよアハハ。最後の犬はmackちゃんちの小次郎かいな?主に似て・・・本当に・・・ウウウなんちゅう顔してるん?それにしてもどうしたらあんな表情撮れるの?
Commented by mack at 2006-03-19 01:13 x
■陽子しゃん→ぶはは「爺ちゃんになっても・・」ってもうすぐだすがな。
永遠の少年 かぁ、キンキキッズみたいで よかねー。
永遠のクソがき は拓郎かもしれん(オイラは好きだすよん)。 
Commented by mack at 2006-03-19 01:15 x
■jyoちゃん→こんなバカなって うひふ そんなに褒めんでも。
コーギー君どうしてる、最近見ないけどさぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食うてから ゆうたってなぁ・・・ ちかごろ体重が気になるからといって >>