ちかごろ体重が気になるからといって

PCで体重をはかるのは やめませう。
必ず 壊れます あなたの全体重が乗れば。
f0031417_8384352.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-17 08:40 | 笑点 | Comments(14)
Commented by banax at 2006-03-17 08:51
mackさん、おはよーございます。
こんな贅沢してみたいです。
私が乗ったくらいじゃ壊れないけど、でも濡れた足ではのれないわ。。
Commented by mack at 2006-03-17 09:00 x
■バナナチャン→大丈夫だす、3回は壊れますって(キッパリ!)。
Commented by みんと at 2006-03-17 09:27 x
乗って壊すぐらいなら、くれーっ!そのリンゴ印っ!
Commented by MnekomaniaM at 2006-03-17 12:57
だって気になるじゃないですかぁ…
おんなのこだもの…
あたしのパソコンにも機能追加しようそうしよう、「体重・体脂肪測定器」。
ハイ乗ったらクリック!!!0v(^v^*)
Commented by tamakiti at 2006-03-17 15:47 x
わははは、このPCにはそういう機能がついているのだろうか?
Commented by pukutare09 at 2006-03-17 17:44
今日はお休みでしゅの?乗ったら壊れるに決まってるやん。乗らないぞ!騙されんぞ!(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-17 18:36 x
小次郎は乗らないの?
Commented by mack at 2006-03-17 20:46 x
■みんち→リンゴ持ってるぢゃんか、大きなのん。
別のもんなら あげれれるけどねー こりわねー、もち吉で我慢しなさい。すぐには やらんけど。 誕生日くらいかな(もし誕生日があればの話だけど ぐはは) 
Commented by mack at 2006-03-17 20:49 x
■めーちん→誰が女の子ぢゃ「子」と言えるのは高校生までぢゃろ?
体脂肪はかなり焼き鳥屋さんでせっせと溜め込んでるだっしょから針が振り切れるかもだすな にひひ。
クリックしたとたん壊れるだすな。
Commented by mack at 2006-03-17 20:49 x
■たまどん→かたやんに聞いたら ありそうな気がしますな。
Commented by mack at 2006-03-17 20:51 x
■ぷく→あ、今日はどうだったんだろ、後で聞いてみよー。
騙されて乗るくせに 無駄な抵抗を・・・。
Commented by mack at 2006-03-17 20:53 x
■陽子しゃん→小次郎は乗るどころか「ガジガジ」かじりますんで逆さ吊るしの刑を いっつも受刑いたしております 罪犬です。
Commented by 旅じたく at 2006-03-18 00:08 x
これまたある種のブラインドタッチじゃないんですかね。
Commented by mack at 2006-03-18 00:24 x
■旅どん→ぶははは、やっぱ旅どん「春」が来てるわ。
イメージがぁ、わはははは、やっぱ男はええわ、アホらしゅうて。
これがあるから ブログやめられまへんなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いろいろと ムーブメント。 真っ直ぐ道を進んでいても こう... >>