うー眠い、寒い、熱い

垣根の曲がり角で
ワンコが眠っておりまする。
さて、このワンコは
①眠たがっている
②寒がっている
③熱がっている

どっちだかなー。


f0031417_21151414.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-12-29 21:15 | ワンコ | Comments(8)
Commented by yokko118 at 2009-12-29 22:47
ほのかに残る温かさがたまんなぁーいって言ってますがな(笑
野良にゃんこも灰で暖を取ったりするし。

かきいれ時ですね。体、無理せずがんばってねーー
Commented by チビタム at 2009-12-30 17:47 x
③ホットドッグ
まっくはん、元気で良かった!
来年も楽しみにしていまっせ!
Commented by ミヤコです at 2009-12-30 23:08 x
① 寒くても~暑くても~寝るのが一番!
mackさんと同じ~!ミヤコも同じ~!
Commented by ぴぃたろー at 2009-12-31 15:08 x
え~と、
雪と間違えた?
な、わけないか…。
Commented by mackworld at 2009-12-31 21:39
■陽子
あはは、そだね。
のらねこどんも、同じ事してんだー。
猫は炬燵でまるくなるくらいやから、寒がりなんだすな。
Commented by mackworld at 2009-12-31 21:41
■チビタムどん
熱がってる=ほっとdogねぇ、うまく返しますたなぁ。
「博多にわか」が出来まする、うん。
座布団5枚 もってけー。
Commented by mackworld at 2009-12-31 21:43
■みやちゃんぽん
これこれ、寝るが一番なのは寝入りばなだけだすよん。
寝たら脳は今日の出来事を一生懸命整理して、やがて「夢」で
いろんなんもん整頓するだすなー。
けっこう疲れる作業なのよん睡眠ってムハハ。
Commented by mackworld at 2009-12-31 21:44
■ぴちゃん
雪とまちがえた・・・
んー貴女の頭の中を一度のぞいてみたいだす。
興味津津。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい寅歳のはじまりはじまりー こんだけあるとなー >>