真っ直ぐ道を進んでいても こういう風景に出会う

まぁ、人間のやる事は、時折間が抜けて「あひゃ?!」っとなる日もござんすなー。
これが進化すると「にくじ」と言うっちゃ。
どうやって車で進めと言うの、降りて歩きなさーい と言うことだすな。
健康を考える協会の仕業だすだす。
f0031417_21274039.jpg


ぷく娘の新天地が明日は「プレオープン」17日の金曜日には「グランドオープン」だすよん
イメージはこんなかなー 頑張れよーぷくたれぇぇぇ。
f0031417_2141107.jpg

f0031417_21412029.jpg

f0031417_21413510.jpg
f0031417_21414298.jpg

f0031417_21415452.jpg

感じとしては小倉伊勢丹の「柿安ダイニング」を参考にいたしましたが、ま大きくは違わんでしょう。
[PR]
by mackworld | 2006-03-15 21:32 | 徒然風景 | Comments(14)
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-15 22:11 x
あはははぁーー
工事中はよくある風景だけど、舗装しちゃってるね。
おぉおおお
ぷくちゃん、こんな感じかぁ♪
新潟伊勢丹も柿安ダイニングあるけど、すっごい賑わいです。
レースのエプロンとか勝手に想像してた。
ぷくちゃん、がんばれぇ~
Commented by mack at 2006-03-15 23:01 x
■うーんとね、もしかしたら「FLOPRESTIGE」というフランスをかなり意識したお店かもしれまへんので、ぷく娘が暴露してからのお楽しみということで、少々お待ちあれ。
レースのエプロンは最近の「旅どん」の方が似合うかもかも。
Commented by parasa_k at 2006-03-15 23:52
どちらも譲らず・・・
駐車場なんかにあるよね。。フェンスで囲まれちゃった、絶対売らない土地。
そんな感じ!?
Commented by mack at 2006-03-15 23:56 x
■parasaどん→電柱のあるところに無理やりアスファルト敷き詰めたってところでせう。
電気は どーなるんぢゃろねー?
Commented by pukutare09 at 2006-03-16 06:17
おとうさま(←サービス♪)おはようござりましゅ。
まぁまぁ、あたちの変わりにUPしてくれたの?京成は水戸にはでかいです。
柿安って、あたち言ってた?覚えてね=ぇ!(爆)
店内はもっと落ち着いた木目調よ。そして、なんとカワイイ制服のハズが、古いださい制服だったの~!!みんなショックを受けてます・・・・
Commented by mack at 2006-03-16 06:38 x
■ぬぬぬ、制服で集客力がまったく違って来るのになー、店長並びに経営者の経営センスを疑いますなー、喧嘩せんようにな。どーも「アホ」が上におるようだで。
柿安で合ってたかぁ?
Commented by みんと at 2006-03-16 09:53 x
へ〜え。mackん、カンがいいんだね〜。
柿安で当たり!みたいなふうに読めるよ、ぷくたんの書き込み見てると。
Commented by たっちゃん at 2006-03-16 13:54 x
おお~~、そうなの~!!
pukutareちゃん、ここでお仕事なんだ~~!
で、新しくopenなのね~!しかし、ユニフォームがダサダサとはいかんなあ!
ぷくちゃん、がんばってく~ださ~い♪
Commented by tamakiti at 2006-03-16 16:51 x
おおっ!ぷくちゃんもコックさんのカッコするのかなー?かっちょいいっ!
Commented by pukutare09 at 2006-03-16 19:37
みなちゃま!応援ありがとう♪柿安ピンポン★ほぅらね、やっぱおとうに(←またまたサービス!)暴露させられたでしょ?(笑)
そうなのよ~ださいのよ~(泣)他のテナントはおされなのにさ~ぁ・・・
今日はとっても忙しかった(多分)ケンタのクリスマスにくらべりゃ楽勝だけんどね。(こんなこと言っていいのかっっ???自分!)
明日はさらにたくさんいらっしゃるだろうから今日はとっとと寝ます!!
Commented by mack at 2006-03-17 08:30 x
■みんち→かーんこんきんこんかん、のカンだすなー。
Commented by mack at 2006-03-17 08:32 x
■たっちゃん→あんたはんは熊本だけん、行かれんたいねー応援に。
ま、そのうち写真UPしちゃるけん待っちょりー(半年後だろーなぁ)。
Commented by mack at 2006-03-17 08:35 x
■たまどん→みんなー白のコックコートって、清潔感を意識してんだろうけれど、あまり意味ないだすなー、カラーコートにせんとあかん。
やっぱ、華やかさがいるだすなー食べ物商売わぁ、今時ラーメン屋さんだって お洒落だすのに。
Commented by mack at 2006-03-17 08:35 x
■ぷく→よーい ドン!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちかごろ体重が気になるからといって オブジェちゃんが せっつく... >>