オブジェちゃんが せっつくので こうしーん。

「ぎゃっ! どさくさに紛れて なにさらすんぢゃ われ」
「いやー 誤解だってばよー 手のばしただけだって」
「嘘 こけー」
と言ったか どうか そりは 定かではないし わしゃ知らん。
f0031417_2349365.jpg



これだけだと 何を言われ続けるかわからんので
おまけ
「どんどんどんど~ん でかくなるぅぅ 牛乳飲んだら 爆発ぢゃぁぁ♪」 
○▲アメリカンミルク提供の こまーさるだした。

なんか 状況がよけい 悪くなったような気もするが ま錯覚ぢゃろ。
心配せんと ほわらかーっと 寝るドン。
f0031417_235392.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-14 23:56 | 笑点 | Comments(23)
Commented by pukutare09 at 2006-03-15 06:21
おとうさまっくん、やっちゃったわね?み・・・・(←久しぶり~)から、「エロ親父」と言われるのは間違いないわね!(爆)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-15 07:20
「この、エロじじい!!!」

(ぷくたれさま、大声で言ってやりました!!! 爆)
Commented by みんと at 2006-03-15 08:08 x
今日も元気そうだね、
え・ろ・ぢ・ぢ・い・♪
Commented by aamui at 2006-03-15 08:52
この谷間でmackぐーぐー寝ている図を UPしてくりゃれ
Commented by jyo-yama at 2006-03-15 11:02
ぅおおお~すご~~~。
おっぱいには自信あったんだけどな~・・・負けたぞい!
今度からエロmackと呼ぶからね~。
Commented by ぴぃ at 2006-03-15 15:51 x
下の写真…
「この物体」は何?!
Commented by tamakiti at 2006-03-15 17:38 x
いや、過ぎたるは及ばざるがごとし・・ってのはこのことですね。
たまげただび。(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-15 18:23 x
ボーリングの球よりでかいぞ!
かなり肩こりするだろうな~
エロじじい・・・って言って欲しいのね(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-03-15 19:40
なんか、すごいことになってるわん!あたちは「じじい」でなくて「親父」って書いたんだからね!(一緒か?)し~らないっと!!誰かフォローしてあげておくんなまし~(笑)
Commented by mack at 2006-03-15 21:07 x
■ぷく→「やっちゃった」って・・・まるで犯罪者ではないか「つい出来心でぇぇ」と続く出だしになっちまうどん。
オヤジなら、まだいいが なんせ親+父だもんねぇ。
Commented by mack at 2006-03-15 21:08 x
■リエ坊→・・・・・・・・いつか逆さ貼り付けの刑ぢゃ。
Commented by mack at 2006-03-15 21:11 x
■みんち→ちみにはエロスという言葉が 範疇にないから ええんだす。
ま、今日も元気ということで パンパカパーン 宮尾すすむ です。
あ、あれはノックかぁ。
Commented by mack at 2006-03-15 21:12 x
■aamuiさん→そんなん ぐーすか寝れるかいな、目がぎんぎんぎらぎら夕陽が沈むぅぅぅ、だすがな。
Commented by mack at 2006-03-15 21:15 x
■jyoちゃん→むは、自信があったぁ?地震のまちがいか?
呼ぶな呼ぶな、知らない人が聞いたら「???」と思うではないか、シットル人が聞いたらば「またか」とは思うかもしれんが。
いーや ないない 断じてないわい。
Commented by mack at 2006-03-15 21:16 x
■ぴぃちゃん→あー、この物体は父です。
Commented by mack at 2006-03-15 21:17 x
■たまどん→過ぎてるだすなー、漫画チックだもんねぇ、圧死しそう。
Commented by mack at 2006-03-15 21:18 x
■陽子しゃん→ぶははボーリングせんなー久しく。
あのね
言って欲しい訳では・・・・うーん分からんごとなってきたわい。
Commented by mack at 2006-03-15 21:21 x
■ぷく→そうだすなー親;父というところが「ぷく」のぷくらしいところで。
最近「おとう」と言ってもらえぬぅぅ寂しさをぉぉ涙こらえて待ってますぅぅかも。
誰のフォローもいらんわい 一人たくましく生きるんだい
って・・・あーん 寂しいよー。
Commented by みんと at 2006-03-15 22:58 x
元気出せよ、エロぢぢい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-15 23:20
元気出せよ、エロじィさま。   きゃはっははは
Commented by mack at 2006-03-15 23:28 x
■こら、みんちめぇぇ 二回も いいくさってからにぃぃ。
Commented by mack at 2006-03-15 23:30 x
■リエ坊→また来たなー わざわざ それが言いたいがばっかりに。
夜食でも喰らって 寝ろ! 
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-15 23:39
言われなくても もう寝るもんねーーっだ。ふーーんっだ。
おやすみなさい!エロタコ仙人さま!!
(↑仙人がエロでタコってなんかメッチャ嫌だわ・・・あ、鳥肌が・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真っ直ぐ道を進んでいても こう... もう寝ようよー ねむたいにゃー >>