人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんだけあるとなー

こんだけあるとなー_f0031417_2493588.jpg


なんでもそうだすが、やたら欲しいものがたくさんあると迷いますなー。
by mackworld | 2009-11-29 02:50 | ニャンコ | Comments(22)
Commented by チビタム at 2009-11-29 06:50 x
元気で良かったがな!なんも音沙汰が無いから心配したがな!
そやけど我が家のピーに後ろ姿がそっくりやで。
Commented by yokko118 at 2009-11-29 11:17
元気でしたか?
選り取り見取り。。。!
あたしは迷うと結局どうしようもないものを選んでしまうのよ。
Commented by ぴぃたろー at 2009-11-29 22:50 x
欲しいものを積み上げられると、
結局、何も買わなかったらり…。
Commented by みんと at 2009-11-30 23:32 x
うむ。なかなかええ写真を選んできよるやないかぃ。
Commented by tamakiti at 2009-12-05 09:38 x
どれも美味しそうなんだけど・・・
開けれんのよ。
誰か開けてちょ♪

Commented by aamui at 2009-12-05 22:26
カンズメに反応するかいな?家の奴にも見せてみたいにゃん
Commented by ぴぃたろー at 2009-12-06 22:20 x
「迷える」という幸せ…。
Commented by natnoz_39 at 2009-12-09 14:10
猫も同じなんだ・・・・。(^^:)
Commented by pukutare09 at 2009-12-15 22:31
キャワユイのう(≧∀≦)
その後体調はどうかちら?うちの隊長は食欲まんまん元気いっぱいでちゅー♪
たまにレバー(おやつ)あげると大興奮です(^人^)
Commented by leoism at 2009-12-20 16:20
これ、おもしろい一枚ですね!
Commented by myfamily-days at 2009-12-20 22:46
なにぃ~~!!
もうすぐ退職ですと~~~!!
知らんかった~~~~!!

たっちゃんとこ熊本は雪降ったよ~~!!
mackさんとこはどう?
↑ たっちゃんもあんまり物が多いと選べなくてね。
少ない中から決めるのが性に合ってるみたい~(^^)
Commented by mackworld at 2009-12-29 20:53
チビタムどん
月刊mackへようこそ、11月は新型インフルエンザ感染でえらい目にあいますた。
1週間は筋肉痛・間接痛やら高熱やらで会社は休むわ腹は減るわで・・・ん、腹が減るだけええのんか。

おーニャンコ飼ってるだすな、おいらは猫は飼ったことがなく、人様の家猫にちょっかいだして手の甲を深くえぐられた思いでしかないんだすなー、飼い主はあんたが悪いを連呼しておりますた。
いまだに何が悪かったのかわからんままだす。
Commented by mackworld at 2009-12-29 20:54
陽子
うーむ旦那選びだけは慎重になー。
Commented by mackworld at 2009-12-29 20:56
ぴいちゃん
あはは、過ぎたるは及ばざるがごとしだすな。
たすかに天丼もこれでもかと山盛りで積み上げられると胸やけが
するもんね。
Commented by mackworld at 2009-12-29 20:57
みんちょ
むふ、日々のあんたの姿やがな。
ケツもデカいしなー。
Commented by mackworld at 2009-12-29 20:58
たまどん
しばらく冬眠中だすな。
暮れは忙しいから、お腹こわさんよーにね。
つまみ食いはほどほどに。
おいらは別のつまみ食いで・・・。
Commented by mackworld at 2009-12-29 21:00
muiどん
そりは分からんだすなー、すかすワンコは反応するだすよん。
犬はカラー判別できなくて白黒写真でしか見えてないけれど、
形状記憶は優れておるだすな。
Commented by mackworld at 2009-12-29 21:01
ぴいちゃんⅡ
そうなんだすよ、迷える子羊は結局は幸せなんだすなー、
だからおいらもいっぱい迷って・・・むはは。
Commented by mackworld at 2009-12-29 21:02
まいこちゃん
はい、貴女の食堂での迷いぶりとまったく同じだすよん。
Commented by mackworld at 2009-12-29 21:03
ぷく
シカ丸隊長は食欲まんまん、そら飼い主にそっくりだすな。
相変わらずバカバカ甘いもん食ってるかと思っていたら、痩せたとな
んーレバーがええのんか。
Commented by mackworld at 2009-12-29 21:04
leoismさん
はい、頑張って面白い写真にチャレンジしてみてくらはい。
Commented by mackworld at 2009-12-29 21:06
たっちゃん
熊本は温かいかー?
おー雪が降ったとな、山が高いと雪も降るだすなー。
はい互いに貧乏人はあるものから選ぶ=良い品にめぐり合う。
だすな。
名前
URL
削除用パスワード
<< うー眠い、寒い、熱い 選択は度胸やなー >>