人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が本土接近中だす

■関西・関東・東北・北海道に在住の皆々様、北部九州をそれまして、只今嵐が向かっておりまする。
オイラの家は木々に守られておりますたが、皆々様の家は大丈夫だすか?
台風が本土接近中だす_f0031417_01852.jpg

この家は・・・
たまに
歩きます。
by mackworld | 2009-10-08 00:18 | 建造物 | Comments(18)
Commented by yokko118 at 2009-10-08 13:08
はぁーい、大丈夫でした。
いま、通り過ぎていったよ。
Commented by みんと at 2009-10-08 16:17 x
よけてってくれたみたい。

これ、ババヤーガヤの小屋みたいねー。
(↑ムソルグスキーの展覧会の絵にでてくる)
Commented by チビタム at 2009-10-08 20:10 x
mackはんは元気になったんかいな?
わいもすっかり元気になったがな。
Commented by ぴぃたろー at 2009-10-12 21:57 x
大きな被害はありませんでした!
コスモスが倒れてしまっていましたけど…。
Commented at 2009-10-15 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukutare09 at 2009-10-18 20:26
ゲゲゲかと思った(笑)
Commented by anthrax092 at 2009-10-19 23:42
mackさん、生きとるか〜

我が家は大丈夫だったよー
むしろ期待はずれだった(笑)
Commented by みんと at 2009-10-20 15:03 x
お〜い、おっさ〜ん!
生きとるかー?
台風は、行ったぞー。
Commented by チビタム at 2009-10-20 21:13 x
音沙汰が無いのは元気な証拠と良く言ったもんですが、状態が状態なゆえ心配やで!
Commented by mackworld at 2009-10-25 01:44
■陽子
去ったと思ったら、20号がすぐそこまで来てますなー。
ま、しばらく日本海側は大丈夫ぢゃろて。
Commented by mackworld at 2009-10-25 01:45
■みんと
あんたの居場所は台風だってよけるわいっ。
すかす、クラシックなんぞ聴くんかー???
婆やーがや・・ってなーに?
Commented by mackworld at 2009-10-25 01:47
■チビタムどん
お互い食べ過ぎ飲み過ぎには要注意だすな。
オイラは飲み過ぎ
タムラは食べ過ぎ
Commented by mackworld at 2009-10-25 01:48
■ぴぃちゃん
コスモスかぁ、秋の風物やねー。
今年、コスモスみたかなぁ?
まだやー。
探そうー。
Commented by mackworld at 2009-10-25 01:49
■鍵米はん
復活しただすなー。
元気には、なったんかいな?
Commented by mackworld at 2009-10-25 01:49
■ぷく
たぶん「ゲゲゲ」の小屋やろ。
Commented by mackworld at 2009-10-25 01:50
■anちゃん
むはは、同じ地域に住んでるんやから、あたりまえぢゃが。
すかす期待すとったんかー。
悪魔やなー。
Commented by mackworld at 2009-10-25 01:52
■みんちょ
だれがおっさんやねん、前からゆうておろう。
おにいさぁぁぁぁんやが。
台風より怖いもんが、まだ日本に居座っておるわいっ。
Commented by mackworld at 2009-10-25 01:56
■沙汰
沙は砂で、
汰は選び分ける
で・・・砂金や米に交じった砂なんかを取り除くことらしいが、
なんでそれが「たよりや評判」を意味するようになったんかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 選択は度胸やなー 知らん あたしゃ知らん >>