もう寝ようよー ねむたいにゃー

動物って、飼い主が何かに一生懸命になって かまってやらないとこういうニクジをする時ってありますなー、ニャンコもかまって欲しいのかなー。
f0031417_23372956.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-12 23:37 | ニャンコ | Comments(38)
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-12 23:49 x
じんだ煮って何?おいしいの?いいなぁ~。
来週うちの会社の人九州出張だけど私は連れて行ってもらえなかった。
ん~ざんねん。
我が家のネコもまさにこんな感じかな。
最近かまってあげてないから。反省してます。はい。
あっでもニクジはわかりませ~ん(笑)
Commented by jyo-yama at 2006-03-13 00:00
あっ このニャンコ ソックスはいてる・・・。うちのチビマル子のえさをソーッと食べにくるオスネコにそっくりだ~。
mackちゃんちのかい?
Commented by hami_n at 2006-03-13 00:28
mackさん、おしさしぶりぶりでございます。
ネコ、かわいいですね-。
ネコ・・・かまってほしい時はかなりありますよ。
鬼ごっこやかくれんぼにも誘われますもん(笑)
Commented by みんと at 2006-03-13 08:23 x
「ニクジ」っていうの?
かまってほしくて、ちょっかい出すことやな。
言葉は、おもろいなぁ。
Commented by たっちゃん at 2006-03-13 11:39 x
「ニクジ」~~出た~~(^▽^)
私は、父ちゃんが脱いだ靴下を洗濯カゴに入れるまで
「ニクジ」そのまま置いておきま~す♪
ひゃひゃひゃ~~♪
Commented by inuzure at 2006-03-13 13:43
え~ニクジ、わかりませーん、九州も南のほうへ行くと通じないんだわ~。
でもムードでわかりますけどね!
はなは、わかりやすーく、後ろから飛び掛ってくるか、ゴミ箱をがさごそあさっているぐらいかなぁ…。それでも、私が無視していると、あきらめて寝ちゃってますけどね(笑)。
Commented by maikasati at 2006-03-13 15:57
(‥ )ン?たっちゃん!?
「ニクジ」を そのまま置いとく!?ますます 判らないよぉーー
Commented by tamakiti at 2006-03-13 18:13 x
ぶひゃひゃひゃーーーっ!
猫ってどーしてパソコン好きなんだろう?
Commented by pukutare09 at 2006-03-13 19:17
にゃんにゃんにゃんにゃん==★☆きゃわいいねぇ。いいねぇ。もうパソコンなんて使わなくって、いいや~・・・って気持ちになりそう。
肉じゃが?2コくじ?なんぢゃそりゃ?(笑)
Commented by あや☆ at 2006-03-13 20:27 x
mackさん、こんばんは!
か、可愛い。。。やられました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ソックス。。。しかも5本指の。。。と勝手に盛り上がってます(笑
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-13 22:08
手がなんだかとってもリアル・・・。
もっと寝やすいところで寝ればいいのにぃ。
いつでもお膝を貸したげるよ。
Commented by ajimmy at 2006-03-14 00:39
今日は早く寝ようと思う日に限って夜まで洗濯なんかして今も起きています。ネットで読み物していると時間がたつのが早いです。でももう私もこのニャンコちゃんみたいにバタンキューします。おやすみなさいデス♪
Commented by pukutare09 at 2006-03-14 08:32
まっくん、おはよう。今日はね出勤がゆっくりなのさ。
明日からオープンなのに、まだロッカーの場所とか決まってナインよ。
今日の夕方じゃないと通行証も、もらえないんだって!
大丈夫か?!京成くん!!がんばれっっ!!(なんで、あたちが応援するねん)
Commented by みんと at 2006-03-14 08:41 x
今日はぷくたんの後を追っかけているような気が・・・
こら凸。
「ニクジ」の説明、まってるで。
Commented by pukutare09 at 2006-03-14 09:48
むはは!北海道行くときの早起き訓練のおかげで、おねーたまは早起きになったんでせうか?
凸ってなに?って思ったら、デコかぁあ=★☆むははは・・・←これも「ニクジ」言うの?
遊んでないで、仕事いこっと。
Commented by MnekomaniaM at 2006-03-14 12:45
あたしもいますんごいキーボードの上で寝ちまいたい。。。。
くぁ お昼ごはんのあとのお仕事はつらいむにゃむにゃ

にゃんこいいなぁにゃんこ~~~~~~~ くぁ…
Commented by みーちん at 2006-03-14 18:12 x
mackさん、お久しぶりです~
ご心配おかけして本当にごめんなさいね。
何度も心温まるコメント頂いていてホントに嬉しかったです~
これからまたよろしくお願いしますね!

私も「ニクジ」って何のことかわからんばい。(なんちゃって、私東京人だった ぶぶ)
Commented by みんと at 2006-03-14 21:42 x
>ぷくたん
そーなのよん。せっかくの訓練のたまものだから、習慣づけようと
がんばってるわけ。
凸ピンとくるなんて、さすが切れ者桃レンジャーだわ。
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-14 23:02
mackさ^^~~~ん^^・・いつまでねてるのォ~~~~~^^
そろそろ・・・起きて~・・・次の・・・ブログ・・・・更新してよォ~~~^^
ネコちゃん・・・かわいいけど・・・見飽きちゃったあ~~~^^
Commented by mack at 2006-03-14 23:08 x
■陽子しゃん→じんだ煮ってね、酒の肴にはもってこいの代物だすよー、
勿論ご飯の友にも充分なりえますどん。 喰いたいかぁ?
ニクジはねー「方言 にくじ」で検索したら すぐ分かりますがな。
Commented by mack at 2006-03-14 23:09 x
■jyoちゃん→ありはソックスかぁ?そう言われるとそう見えなくもないが。 このニャンコはニューヨーク在住だすよん。
Commented by mack at 2006-03-14 23:11 x
■晴美ちゃん→体調どうよ、ファミリースタジオ風のイラスト依頼、1年契約とは喜ばしいだすなー、ニャンコにかまって上げられる時間が少なくなるね。
Commented by mack at 2006-03-14 23:12 x
■みんち→ちゃいま、ひたすら憎たらしく邪魔することだすよん。
まるで・・・。
Commented by mack at 2006-03-14 23:14 x
■たっちゃん→あはは、グーグル検索でもしっかり「熊本」の言葉として掲載されちょっただす。 それにしても意地悪乙女?ぢゃね。
Commented by mack at 2006-03-14 23:17 x
■犬連れちゃん→宮崎も熊本もそうは変わらんとおもうけんぢょなー。
はなちゃんは、トーちゃんの肩にいつも乗ってるから、ニクジはなかろうや。 あきらめてぐーすか寝るのはあんたはんに似ただすな。
Commented by mack at 2006-03-14 23:19 x
■華舞ちゃん→兵庫県民には、わからんわなー、いけずゆうたらわかるかも。ニクジは置いておくと大変なことになりま。
Commented by mack at 2006-03-14 23:20 x
■たまどん→猫は暖かいところが 好きなんだっしょなー。
Commented by mack at 2006-03-14 23:21 x
■ぷく→肉じゃがぁ・・・食いもんが足らんのかなー?ぷくわぁぁ。
2個籤・・・ますますわからんではないか。
Commented by mack at 2006-03-14 23:23 x
■あや☆ちゃん→帰国疲れもみせんと 元気だすなー、海の生き物の話は、たいへん良かっただすよん、また見に行きます。
Commented by mack at 2006-03-14 23:25 x
■古賀ちゃん→むはは、膝ねー 男性の猫だったら 離れなくなるだすよ、ええのんかぁ?
やっぱり 動物は 寝たいとところで ガバっと寝るのがいいのかも。
Commented by mack at 2006-03-14 23:28 x
■マロンチャン→00:39まで起きてるということは、寝付くのは1時過ぎだすなぁ、ほんで朝は何時に目覚めるのであろうか。
Commented by mack at 2006-03-14 23:32 x
■ぷく→まっくおとうさまさま と呼ばんかい。
ロッカーねぇ、最近のロッカーは幅がせまいから ぷくは入らんぢゃろねー。通行証ねぇ、貴金属売り場なんかだったらバッグの中身全部チェックされたしてムカッとくるどん・・・ともあれ無事なオープンを祈る! 
Commented by mack at 2006-03-14 23:36 x
■みんち→おいかけぇぇて、追いかけぇぇて、ドンドン。
フーガって言うくらいだからニャンコ画像にはぴったんこ。
肉痔くらいで ええかも。
Commented by mack at 2006-03-14 23:38 x
■ぷく→あっ、ほっかいどぉぉに行くゆうてたなぁ、月末か、休みはとれるんかぁ?
凸は、みんちの ただの嫌味だす イケスカンタコ=にくじだす。ははは同じことか。
Commented by mack at 2006-03-14 23:41 x
■めーちん→こらこら、キーボードに涎たれるとショートするどん、壊すのはコード引っ張るときだけにしんさいやー。
昼間に大盛りどんぶり 食うたら誰だって眠気さすがな、明日からサンド3キレにしなはい!
Commented by mack at 2006-03-14 23:43 x
■みーちん→やっと元気になったなー、父ちゃんが男前だしたなー。
ゆっくりUPしんさいや、3日に1回くらいでええんだす、ゆっくり、のんびり
書いていったらよろし、長い付き合いになるだすから。
Commented by mack at 2006-03-14 23:45 x
■みんち→ぶは、3回も来訪とは新記録ではないか?
さては、なんかいい事あったな、おしえんかい!
Commented by mack at 2006-03-14 23:47 x
■objeちゃん→ずーっと寝とるんぢゃ 脳がぁぁ。
せっかちなんだからチミは、まっときんさい 後10分。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オブジェちゃんが せっつく... 昼に焼肉食らったけど・・ちと重い。 >>