猫にリードつけてもなー

f0031417_22314276.jpg


じっとしているはずもなく。
じさまの頭の上にちょこんと座して世間を眺めておりまする。
じさまも「しゃーないわい」と ほうけておりまするな。

そういえば北海道のtanadonが以前ニャンコを頭に被っておったような・・・。
座りやすい頭ならいいが絶壁だったら滑り落ちますな。

ワンコは大小様々おるから、さすがに大型犬は頭に乗らんが、
超小型犬で大人しいワンコなら頭に乗るかもすれんな。


「ぷく」んちで ラフメーカーなる音楽が案内されてますた。
ニャンコの絵がかわいかったので公表しちゃいまっす(=^・^=)

おまけ

[PR]
by mackworld | 2009-09-27 22:35 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by yokko118 at 2009-09-27 23:12
そういえば、シャーロックホームズの映画、みたいなぁ
コレ見たら思い出したよ。
ニャンコはリードをつけても、自由なのだよ(はははっ)
Commented by mackworld at 2009-09-27 23:34
■陽子
まさに陽子そのものぢゃな(^◇^)
Commented by みんと at 2009-09-28 19:18 x
ネコだからいいけど、これが大型犬だったりしたら、
ぢぢぃの首の骨の心配をしそうだ。

このラフメイカー、いいよね。ワタシもすごく気に入ってま。
もうひとつぷくたんとこで教えてもらった、「ハンマーソングと痛みの塔」も、ええど。
http://www.youtube.com/watch?v=A7yIPCLI9X0&feature=related

、、、今、ぷくたんとこでコメント読んだわい。
どれどれ。わたし用の続編を、そーいうことなら見に行ったろーやないかぃ。どれくらいスプラッタか、楽しみぢゃのぉ〜
Commented by みんと at 2009-09-28 19:30 x
ついしん:
おー。思わず「ホルモン」が食べたくなりそうな、腸の写真ぢゃった。炭火で焼いたら、ウマいのよ、、、って、もう肉類は何年も食べてないけどね。
んだなー。フツーの人は血が減ると、死ぬやろなー。
ワタシはヘモグロビン値が3.8だが、こうしてピンピン生きておる。病院行くと必ず「普通なら死んでる」とか「生きてるのがフシギ」とか言われるが、平均値外で生きてる人間もいるのさ。へっへ〜ん。
Commented by tamakiti at 2009-09-29 08:34 x
にゃははーおじいさん帽子かぶってるからいいんだよね~。
直接乗せるとね爪が痛いのよとっても。(笑)

Commented by mackworld at 2009-09-29 13:33
■みんちょ
あいかわらず口が悪いのー「ぢぢい」とはかわいそうさが増すではないきゃ?
すかす大型犬が上に乗ったらポキンと骨が折れるだすな、しっかり。
Commented by mackworld at 2009-09-29 13:37
■みんちょ
よっぽど暇ねんなー。
あんたが2度登場するとロクなコメントが後続せんのよねー。
つられるんだすな、たびん。
すかす、ヘモグロビンが体内に存在すること自体が脅威ではないか、血の色は確かグリーンではなかったか?
あ、ブルーやったかいな?
「普通なら・・・」はい、しっかりあんたは普通ではないからして大丈夫なのだすよー。
「生きてるのがフシギ」うん、これはオイラもそー思う、普通数百年も生きておらんもんね、どうゆう構造なんやろー???
Commented by mackworld at 2009-09-29 15:42
■たまどん
あれっ・・・さっきコメント書いたはずだすがー消えてまふ?
なんでやろー??
ミンチョが聞いたら「ぢぢいボケたか」くらいの事は言うな うん。
えーっと直接ニャンコ頭に乗せたらば、傷がすだれになって髪の毛かと思われてとっても重宝するやろー

ミンチョがほざいてる夢みますた。
こうゆんのんを「悪夢」いいます。
魔女が操っておるのだす、怖いですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 知らん あたしゃ知らん ぬる(寝る)ひたすら、ぬる >>