ただ今、療養ちゅう~♪

故あって
現在療養中なのだ。

じっと静止のカエル
なのだす。

写真撮るならいまよー。
f0031417_12385645.jpg



ん・・・
画像アップロードの「参照」ボタンをクリックしても
ピクチャーコーナーに移動せんぞ。
どうなっておるのだぁぁぁ。

あかん

しばらくは
「mackの徒然草」にて更新いたしまする。
http://mack3145.exblog.jp
だす。

12:39に再度トライしたらアップできますたぁぁ~(^◇^)
1000MBの許容量で67MBしか画像UPしてなにの変やなーと思っただす。
エキサイトさんか、Web上の問題であっただすなー。
[PR]
by mackworld | 2009-09-11 10:13 | Comments(8)
Commented by tamakiti at 2009-09-11 14:38 x
ええ~?
どうしたの~?
大丈夫ですか~?

Commented by まっく at 2009-09-11 14:50 x
■たまどん
はいな、ブログ更新できてるから
大丈夫っちゃ大丈夫なんやろーといたって呑気にふるまっておりまするが、実は時限爆弾をかかえておりまする。
小腸内に憩室というオデキが出来ておりますて、ここから大出血いたしますた。
一時は割腹して小腸切断という方向に話が進んでおりますたが、体を切り開いたうえ、内臓までちょん切るというのは納得できずに駄々こねて腸の患部をクリップで止めて一時的に血止めしておりまする。
すかす、これは一時的な治療で、再度出血するというリスクを背負ったまま、退院し自宅で1週間様子を見るという状況下なんだす。
早い人は1週間以内に再度出血、遅くても3カ月くらいで再出血という戦々恐々の日々を過ごすのんであるだすなー。
だから医師団は外科手術を強く勧めたのだすが、手術となると最低1カ月は病院のベッド暮らしでありますて、治療費も1週間の入院で21万円かかりますたから、×4倍で84万円は準備しておかなければなりまへん。
考えるよねー退院時に即金で支払わなければあかんしね。
ほんでmackとしては「自然治癒」という甘い考えにすがったのであるまじろ、坂上じろ。
Commented by チビタム at 2009-09-11 21:02 x
今の世の中、百貨店は大変なご時世でんがな、マックはんは相当な思いで人事に係わってきたんやろな?
ゆくり養生してや、たまにはチビタムのブログでも見て和んでくれや
ホナ!
Commented by mackworld at 2009-09-12 02:33
■チビタムどん
オイラはねー入社したての頃は「経理」しばらくして「総務」を10年そして営業部門の「宿泊」に20年最後に「SC」という畑を5年間というサラリーマン生活だしたなぁ~、思えば遠くへ来たもんだぁぁ~♪
お主のブログでは、もう秋の虫さんがチンチロチンチロチンチロリンと鳴いてますなー、季節はもう「秋」かー。
Commented by チビタム at 2009-09-12 05:52 x
チビタムもこの道、35年でんがな
お互い体を仕事の為に酷使してきたからこの辺で少し休養を取らないかんというこっちゃ!
下血の色が鮮明に見えるということは、胃からではなく大腸周辺かもね?
兎に角、養生してや。
Commented by まっく at 2009-09-12 11:51 x
■ほうほう、35年選手だすか、50代半ばだすな。
あと5年くらい頑張ってな、メタボはなおすよーにね、糖尿病・高血圧症の予備軍やからねぇー。

下血は大腸付近からの出血はもっと赤の色素が強いようだす。
だから困ったのんよねー。
Commented by チビタム at 2009-09-12 11:56 x
兎に角、頑張ってな、また楽しいブログ待ってるさかい!
Commented by まっく at 2009-09-12 15:53 x
■チビタムどん
あいよっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤い日々 編集版 断りもなしに >>