アメリカで新発売だそうで・・・

なんとニャンコ用のPCだってさー ぶはは。
ペンフレンドさがしてんだってさー がはは。
f0031417_19425255.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-11 19:47 | 動物 | Comments(22)
Commented by みんと at 2006-03-11 21:16 x
このネコも、そのうちブログはじめるのかねぇ?
Commented by mackworld at 2006-03-11 21:22
■そう言ってますた、nekologというバンドルネームでデビューだそうだす。
Commented by tamakiti at 2006-03-11 21:26 x
うちの猫は人間用のPCを使ってますよ。ベットに・・・。
Commented by mackworld at 2006-03-11 21:32
■うひゃらはは、ミンタマ姉弟?(兄妹?)は仲がよろしあるなー。
やっぱtamadon家のニャンコはタダモンぢゃなかねー、たまに笑うでしょ「ニャハハ」って tamadonの顔見ながらさ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-11 21:37
「ペンフレンド」だって。
もう死語だよね(笑)
Commented by mackworld at 2006-03-11 21:49
■ふん、死後の世界から化けてでてやる、怖いぞぉぉぉ。
Commented by はなママ at 2006-03-11 21:56 x
マウスが、全然びびってなくて…楽しそうなのがよろしいようでぇ~^O^
Commented by mackworld at 2006-03-11 22:05
■はなmamaちゃん→そうだね、ディズニーの世界ではそうだったし、トムとジェリーでもそうだったよね。アメリカらしくて いいやね。
Commented by 旅じたく at 2006-03-11 22:50 x
見事なブラインドタッチじゃありませんか。
Commented by mack at 2006-03-11 23:01 x
■旅どん→むはは、右目は画面で、左目はキーボード見てるんだすよ、タビドンと同じくさー。
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-11 23:30
キーボードの意味は、それぞれなんなんでしょう???
「鳥」や「蝶々」は、押すとどうなるの???
Commented by aamui at 2006-03-11 23:41
様になってる・・・・ちょっと怖い
Commented by mack at 2006-03-11 23:48 x
■古賀ちゃん→うーん、兎と蝶がなんだろな?
押しても画像がこんにちわするだけだっしょなー。
Commented by mack at 2006-03-11 23:50 x
■aamuiさん→KITTENWARが意味深でやや怖いかも。
Commented by stampdiary at 2006-03-12 08:50
「猫でも分かる~」という表現よく使うそうですが、
これは操作が楽々で良さそうですね~。
『マウス』での操作はやっぱり猫には危険なのでしょうか?
Commented by たっちゃん at 2006-03-12 10:21 x
ちくっとバタバタしてて、やっと来れたたっちゃんで~す♪
猫ちゃんにもわかるパソコンなら、私がほしいよお!(T▽T)
Commented by かたやん at 2006-03-12 10:22 x
最近、指紋認証ってでよったけど、コイツの場合は、肉球認証か?
Commented by mack at 2006-03-12 11:05 x
■スタンプチャン→マウスは上で踊ってますなー、こりは完全に舐められ猫君だすな。でもマウスボタンを押すとなにが出るのかなぁミッキーかぁ?
Commented by mack at 2006-03-12 11:07 x
■たっちゃん→わんちゃん用のパソがあると面白いんだけど、まだ世界発売されてまへんでした、出たら速報いれますからー。
Commented by mack at 2006-03-12 11:09 x
■かたやん→かたやんのPCは顔認識だったっけ?殿様顔でも認識するのかねー、あ、髭は切ったんかなぁ?
Commented by parasa_k at 2006-03-12 21:23
i-Catだって。芸が細かいね。
私がなってあげる。猫語で喋るにゃ~
Commented by mackworld at 2006-03-12 23:43
■parasaちゃん→おう、なってなって、ニャンコになったら元に戻れんぞー
肉球のボタンが可愛いと思いまへんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昼に焼肉食らったけど・・ちと重い。 むはは、更新ばっかして >>