むはは、更新ばっかして

■なんの返事もせんでからにー とお怒りの皆様方へ
とりあえず、今日は少しだけ野暮用があって(接待してますた)
ほんで、返事もまともに書けてません(頭もややクラクラだす)
うへーん 許せぇぇぇ
f0031417_011589.jpg
どーせ オイラは ぬるま湯が好きだわい
「あー気持ち よかぁぁぁぁ」 あはははは うらやましいかぁぁぁl ひゃっくしょーん ブヘ 。
こんな顔して てれーっと湯船?に浸かっていたいのう。 
[PR]
by mackworld | 2006-03-11 00:15 | 笑点 | Comments(26)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-11 00:32
ぎゃはははは、○○ぢゃんかぁ。
Commented by mack at 2006-03-11 00:39 x
■なひゃひゃ、頼むから子供は早寝早起きしてんかー、怖いのだすぞん。しっこちびるどん。○○って・・・?なんぢゃろ。
ま、何でもええわ。子供は はよ寝んかい!
飴玉いるかぁ?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-11 00:48
くっそー!!いつまでたっても子供扱いばっかしやがって!
みんと姉さまとごうこママに言いつけてやる!!

あ、チョコがよか。
Commented by ナオスケ at 2006-03-11 01:30 x
○○でも、××でも、なんでもいいナリが、この画像たまらないナリ・・・。
Commented by stampdiary at 2006-03-11 07:49
うへぇ~極楽極楽~~!
風呂上りはやっぱりビール?それともコーヒー牛乳ですか?
Commented by aamui at 2006-03-11 07:57
ひゃあ~~~なんちゅうお顔しとるのじゃ!忙しいのに 笑いをThank you
\(◎o◎)/!
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-11 08:09
右足の指の開き方が、絶妙です。
Commented by inuzure at 2006-03-11 10:42
ぜったい、この親父、いっぱいやっとるばい…。
Commented by maikasati at 2006-03-11 14:59
なんとも言えなお顔 可愛い☆
後のドアしめないと 寒いじゃん~~。
Commented by mack at 2006-03-11 19:28 x
■ころんでも 只では起きんところが 凄いなー最近のお子はぁ。
Commented by mack at 2006-03-11 19:31 x
■直助→○○はねーたぶんタコか亞歩だすなー、男の子なんだか女の子なんだか分からんところが微妙だすなー、この後眠りこけて後ろにひっくり帰ってタイルで頭ゴンと打ったのが今のリエ坊だすな。
Commented by mack at 2006-03-11 19:33 x
■スタンプチャン→湯屋には昔「コーヒー牛乳」って必ず置いてありましたなー、なんでだろ?湯上りはオイラはビールに枝豆だすなー決定。
Commented by mack at 2006-03-11 19:35 x
■aamuiちゃん→へ「忙しい」んだぁ、内職で稼いでるのかなぁ?折り紙かなんか・・・。
Commented by mack at 2006-03-11 19:36 x
■古賀ちゃん→目線が新鮮だす、物書きになれます。
Commented by mack at 2006-03-11 19:37 x
■犬連れちゃん→絶対どころか かなり やってますがな。
Commented by mack at 2006-03-11 19:38 x
■華舞ちゃん→あ、そうだね後ろのドアまで目がいったんだ、ユトリロー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-11 21:36
何で知ってるのだ・・・
もしや当時のたんこぶが未だ残っていることも知っているのでは・・・
Commented by jyo-yama at 2006-03-11 21:47
この赤ちゃん 相当に疲れて眠たいみたいね。
もしやmackちゃんの赤ちゃん時代かな・・・もし。でも、おちんちん ついているような、ついてないような・・・???
Commented by mack at 2006-03-11 22:08 x
■リエ蔵→オイラは何でも知ってるどん、デベソなのも知ってるけど秘密にしといてやらー。
Commented by mack at 2006-03-11 22:10 x
■jyoちゃん→そうなんだす、ついてない方だったらお嫁に行くときに大好評な1枚になるのにね。
jyoちゃんも眠いときはこんな目してんだろなぁー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-11 22:16
こらこらー!
言うなってば!!
でも『モウコハン』がまだあることまでは知らんはず。。。
Commented by aamui at 2006-03-11 23:36
忙しいのは貴方でしょ!忙しすぎはいけんよ しかしまた吹き出してしまった!(^^)!
Commented by kanmyougama at 2006-03-12 14:58
草津よいとこ・・・・。
眠くなってきた・・・・。
Commented by mack at 2006-03-12 16:02 x
■リエ坊→あんたが言うと「もうご飯」に見えますな。
Commented by mack at 2006-03-12 16:04 x
■aamuiさん→そりはそりは、御無礼をば・・・今日も元気そうでなによりだす はい。
Commented by mack at 2006-03-12 16:05 x
■上名釜さん→そのまま寝ると風邪ひきますって びやっくしょーい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アメリカで新発売だそうで・・・ 悪いおっさんの悪戯が分かった処で >>