もうしないからー

■いれてけろぉぉぉ~
もう机の脚かじったりせんから~ぁぁ
もうトーチャンの靴かじったりせんから~ぁぁ
中にいれてけろぉぉぉぉ
わおぉぉぉぉぉぉぉん。

f0031417_716382.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-08-02 06:57 | ワンコ | Comments(22)
Commented by チビタム at 2009-08-02 10:26 x
ワンちゃんのイナバウワかいな。
おもろいな。
Commented by ikuttou at 2009-08-02 15:35
悪戯小僧だったmackさんの
むか~しむかしを思い出すやろ。

いれてけろぉぉぉ~ かあちゃん!

mackさん、暑中お見舞い申上げます^^
Commented by tamakiti at 2009-08-02 16:47 x
おお~っ!
のけぞり犬~。(笑)
身体柔らかいね~。

Commented by ぴぃたろー at 2009-08-02 17:53 x
のけぞり度合いで、反省の度合いがわかりますね。
Commented by yokko118 at 2009-08-02 19:35
ありゃぁー、何悪さしたんだろうね(^^)
Commented by natnoz_39 at 2009-08-03 11:04
必死の懇願がたまらないですねーー。犬派なだけに。
このワンコいいですねーーーーーー☆☆だだこねまくってる。
Commented by みんと at 2009-08-04 11:18 x
わははは。
まっくんも、昔はしょっちゅー、こないしてたんやろなー。
「あ〜れ、また、まっくが閉め出されとるだよ」
「また何か悪さでもしたんぢゃろ。懲りんガキぢゃ」
Commented at 2009-08-19 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷく。 at 2009-08-23 10:12 x
人のこと言えないけど、そろそろ出てきたらいかっぺよ(笑)
ワンコカワイイ♪
Commented by anthrax092 at 2009-08-26 23:55
なにげにセクシーに見えるのは俺だけですかね?
イナバウアーならぬ犬バウアーですじゃ。
Commented by みんと at 2009-09-04 10:20 x
もしもし、おっさん、
ぼちぼち更新、せんかいね?
Commented by mackworld at 2009-09-11 09:42
■チビタムどん
イナバウワーとはいい表現だすな、どっちゃかと言うとエビぞり状態だすが、ほんにワンコは思ったより体が柔らかいだすだす。
Commented by mackworld at 2009-09-11 09:44
■ikuttouはん
いたずら小僧やったって、なんで知ってるだすかー?
もしかしてスカートめくられたあの子なんかなー???
Commented by mackworld at 2009-09-11 09:46
■たまどん
ふへへ
にゅあんこ の方がもっと柔らかいだすなー。
たまどん、これだけのけぞったらギックリ腰になるだすな。
おいらは下半身だけは柔らかいぞー ぶへへ。
Commented by mackworld at 2009-09-11 09:48
■ぴぃちゃん
そっか、めっちゃくちゃ反省すると、この角度になるだすな。
オイラは反省すると前かがみの土下座スタイルだすなー。
角度が深ければ深いほど、全然反省してないという逆態度や。
Commented by mackworld at 2009-09-11 09:49
■陽子
たびん
かーちゃんが楽しみにしてたお八つ食らっただすな。
Commented by mackworld at 2009-09-11 09:51
■natnozはん
39歳なんかなー?
おいらも駄々こねる時は、のけぞりまする。
結構、願いが叶いまする。
ワオーン。
Commented by mackworld at 2009-09-11 09:55
■みんちょ
バケツ持たされたり、運動場の真ん中で正座させられたりで大変だしたなー幼少の頃は、それから人生をさとっただす。
正義はつぶされると・・・。
だからスカートめくりにまい進いたしますた。
結果、毎日正座の日々だした、色即是空 なーむ。
Commented by mackworld at 2009-09-11 09:57
■08-19 2302はん
ほほい
実名で大胆な・・・
わかりますた訪問いたしませう。
Commented by mackworld at 2009-09-11 09:58
■ぷく
うへへ、ぷくに言われてもなー
説得力に欠けますなー
ケチなぷくへ
アホなとーちゃんより。
Commented by mackworld at 2009-09-11 10:01
■anちゃん
はいアンタだけだす、どこがセクシーなんかよーわからん。
人獣プレイしすぎかもねー。
最近えっちしてないやろー
ん、まったく未経験とな
かわいい女性を紹介してしんぜよう
関西のミンチョという魔女さんがええな、骨全部抜かれて具合が
よーなりまほ。
Commented by mackworld at 2009-09-11 10:02
■みんちょ
だれがおっさんやねんっ!
ん、ワシか・・・

この頃は更新なんかできる環境下ではなかったので
あーる18。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 断りもなしに なんぞの宣伝で よく耳にするのんだす >>