なんぞの宣伝で よく耳にするのんだす

■うむ、なかなか 耳に心地よい歌だすな。




この曲がかかると、すべての動きが止まって聴き入ってすまうだす。
1年に一度「あ、出会えた」
と感じる曲だすな、似たような曲をずいぶん昔に聴いたような気がするだすが、ええんだす何億もの歌があるなかで「あ・・」と思わせてくれれば上等なのだすオイラには。




ある日の会話


ねーちゃん「こら!ドラネコ顔がおかしいやんけ」
にゃんたら「うるへー、こっち来るなー」
ねーちゃん「ふん!居候のくせこいて生意気なやっちゃなー」
にゃんたら「ぶすぶすぶすー」
ねーちゃん「ぐふふ嫉妬しとるんやな、この美貌に」
にゃんたら「なにゆうてんねん!かみつくぞ がおおおおおおおお」
ねーちゃん「そないな顔したってこわないわい」

f0031417_2105960.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-07-28 20:33 | music
<< もうしないからー 大雨ぢゃ >>