青空ひとつ くださいな。

f0031417_20511958.jpg


青いピースが
ひとつあれば
あの空が
もっと
澄み切って
くれるのです

ワンピース
くださいな。

ワンピース・・・
日曜日にそんな名のコミックがTVで放映されてますな。
海賊の話だけど
オイラは結構気に入って毎週見てまする。

ワンピースには
実は
「希望」という「こころ の 色」が
かくされて
いたのです。
[PR]
by mackworld | 2009-07-13 20:54 | 哀愁編 | Comments(8)
Commented by yokko118 at 2009-07-15 13:01
わたしもワンピースは好きなんですよ。
甥っ子達が好きで、以前は一緒に映画を見に行ってました。
今もTVでやっているんだね。
Commented by natnoz_39 at 2009-07-15 15:19
タイトルに心うるるん来ました・・・・。
ワンピース”希望”を感じる漫画ですね。私も大好きです。ルフィのような仲間を守れる強さと仲間への信頼。私にもそんな強さがあったらいいな、と思います。
Commented by tamakiti at 2009-07-17 07:43 x
にゃはははーーーっ!
おっさんはたまにロマンチストになるんだよね~。
あと、おっさんはおしゃれなcafeには入店禁止だそうですよ。

Commented by みんと at 2009-07-17 21:45 x
tamaちゃんに同感。
おっさんは、たまにロマンチストや。
それにしても、きれいな言葉を綴るのぉ。
Commented by mackworld at 2009-07-20 03:35
■陽子
うぐぐぐ、残念昨日のワンピースは見忘れた。
オイラはあの骸骨紳士がすっきやねん。
Commented by mackworld at 2009-07-20 03:38
■まいこちゃん
仲間がいっぱいいるのは よかだすなー。
ミュージシャンのまいこちゃんには
これからも たくさん知人友人ができるだすな。
指先で織りなす音の数だけ仲間が増えまする。
東京に行ったらオイラとも遊んでねー。
Commented by mackworld at 2009-07-20 03:40
■たまどん
こらこら
オイラは春夏秋冬
ロマンチストなのぢゃ。
すかす
おっさんはcafeには入れんのんか
居酒屋に入り浸っとこー。
Commented by mackworld at 2009-07-20 03:42
■みんちょ
うるへー。

綺麗な言葉は
綺麗なオネーサンとお食事する時用に
とってあるんぢゃ
わははははは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海の日だす mackのナツメロ >>