はい欲求不満になる夏だす

そこの立派なヒップのおねーさん~
よく冷えたビールひとつ下さいなぁぁぁ

すかす、なんでケツの上に置いてあるんぢゃろ?
美容のためか?
マジシャンなのか?
ただの変人か?

ん、変人なんや、ビールちょーだいね。

f0031417_1417464.jpg


おまけ
(わんこ)
f0031417_14263376.jpg

ニャンコも好奇心強いだすが、ワンコも飛んでる「ブツ」は必ず追いかまする。
mackも飛んでる女性を見ると追いかけるだすなー(犬並みの知能なんや・・・)複雑。

(にゃんこ)
f0031417_14291161.jpg

まさに正統派ニャンコの生態だすなー。
なんが楽しゅうて籠に群れるんやろか?
これがあれば家はいらんだすなー。
すかす「タワー猫」も けっこう笑えるだすなー庶民の家っぽくて。
[PR]
by mackworld | 2009-07-11 14:17 | 日々雑感 | Comments(6)
Commented by みんと at 2009-07-11 14:54 x
このネコタワーの写真は、良いぞ。
かなり、良いぞ。
思わずニヤリとしたぞ。
、、、もろてこ。
Commented by mack31452000 at 2009-07-11 14:59
■みんちょ
んーやっぱミンチョがいち早くニャンコの匂いを嗅ぎつけたか。
猫並みの嗅覚・・恐るべし魔女ぢゃ。
顔もどことなくニャンコ面やしなー 幸せなやっちゃなー。
Commented by チビタム at 2009-07-12 08:12 x
ビールがお尻の上で良かったがな!他の場所だったら大変やで!
キャットタワーえ~な~、誰かすぐ分かりまんがな。
Commented by yokko118 at 2009-07-12 23:44
うわ、楽しいーーー
いっぱいいたら、こんな事も出来ちゃうんだね。
みんとさんの座布団ねこみたいじゃん。
Commented by まっく at 2009-07-13 20:44 x
■チビタムどん
オイラはほかの場所ほうが、本当はええんだすなー。
キャットタワー・・・本当はみぃぃんな同じ顔に見えるmackだす。
Commented by まっく at 2009-07-13 20:45 x
■陽子
しまった!
なんかミンチョ寄りの感じがすたたんよねー。
そっか
あの座布団にゃんこかぁ・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< mackのナツメロ 笹の葉さあぁらさらぁぁぁぁ >>