悪いおっさんの悪戯が分かった処で

かわいい ものでも ごらんあそべ。
f0031417_23185886.jpg

はい わかった人々へ
可愛さ プレゼントだす。
おしまい。

今晩は新たに更新も、コメントも、訪問もできないので・・・
おまけを追加しときまうす。


「どうしたの 元気だしなよ」
「うん ありがと・・でもね・・・・・」
f0031417_2115351.jpg

「明日は雨かなぁ、ここに隠れててもいいかなぁ」
f0031417_2133047.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-08 23:22 | ニャンコ | Comments(41)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-09 00:29
あぁ メッチャ癒された・・・
お陰で今夜はいい夢見れそうだよ~☆おやすみなさ~い
Commented by maranata1212 at 2006-03-09 01:10
可愛い~♪『解らない』けど~プレゼントは戴きました♪感謝♪
Commented by みんと at 2006-03-09 07:48 x
プレゼントは、食いモノがええぞー。
Commented by banax at 2006-03-09 08:50
mackさん、おはよー。
わかりました(いまごろだけど・笑)。いただいていきます。
Commented by kazu at 2006-03-09 10:13 x
癒される~ホワイトデーのお返しにいいかもね~
って まさかこの猫ちゃんも額刈られてる? ・・・・なんて
刈られてたら肌色だね
Commented by wheat88 at 2006-03-09 14:28
かわいい…!
やっとわかったので、ありがたくいただいていきます。
Commented by inuzure at 2006-03-09 14:41
なにさ~なにがわかったっていうの????
う~ん、かわいいのだけど…う~~~~なんだろー?
くやしぃ~☆ミ
Commented by tamakiti at 2006-03-09 15:39 x
ぎょえええぇぇぇーーーっ!
かーわーいーいーなーーーーっ!
え?なんかクイズやってるの?
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-09 16:46 x
はぁ~い わかりましたぁ~
いただいていきまぁ~す♪
Commented by aamui at 2006-03-09 19:00
なんなのさ!ちっとも解らん(;_;)/~~~ 可愛いもの見せてごまかすのかな? 今日は嬉しい誕生日だす プレゼントに回答頂戴<(_ _)>
Commented by stampdiary at 2006-03-09 19:52
まる1日たって、ようやくやっとこさ回答が分かりました。
こうやってブログ内で頭使うのも楽しいもんですね。
Commented by ajimmy at 2006-03-09 22:25
キャー可愛い♪最高♪~
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-09 22:35
そのつぶらな瞳は・・・どこを見てるのォ~^^
とっても・・・かわいいですね^^・・・・
今日はマジな・・たわし・・・じゃなくて・・・わたし・・・です^^(笑)
Commented by maranata1212 at 2006-03-10 00:21
可愛いミーコを戴けて嬉しいです!ありがとう♪
Commented by jyo-yama at 2006-03-10 00:51
ひゃーかわいい!
猫に限らずなんでも小さいときはかわいいねぇ。
みんな、わかったとか、わからんとか、さっぱりわからんねえ・・・。
一晩寝たらわかるかな?
Commented by みんと at 2006-03-10 10:01 x
ぬわんてカワイイコメントをつけるのだ!
(上のネコ写真)
まっくんの意外な一面、ハケーン!
Commented by maikasati at 2006-03-10 10:47
そうなんだぁ 可愛いねこたん!!コメントが 以外~~!
mackさん 大丈夫 おつむは~~~。
Commented by tamakiti at 2006-03-10 16:30 x
ぎゃーーーーっ!かわいいいいぃぃっぃぃぃーーーーっ!
子猫は世界最強じゃーーーっ!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-10 21:42 x
すっごく、かわいいですぅ。ありがとう!
Commented by jyo-yama at 2006-03-10 23:34
一晩寝たけどまだわからない・・・やっぱ私は古くてズレてるのかなあああああ。
Commented by mack at 2006-03-11 18:53 x
■リエ坊→いい夢見れたかなぁ?
Commented by mack at 2006-03-11 18:55 x
■みやちゃん→かわいいの追加したよん。
Commented by mack at 2006-03-11 18:56 x
■みんち→ぶはは「えさ」よこせ言うておるぞん、さすが関西パワー。
Commented by mack at 2006-03-11 18:57 x
■banaxチャン→連日のご訪問ありがたく候。
Commented by mack at 2006-03-11 18:59 x
■kazuちゃん→最近ストーカーに狙われてんのかな?ガードが固くなってますもんねー?
ホワイトデーは持てるアンちゃんには受難の日だすなー3倍返しって・・。
Commented by mack at 2006-03-11 19:05 x
■wheat88チャン→かわいさだけ持って帰ってね。
Commented by mack at 2006-03-11 19:06 x
■犬連れちゃん→やーいくやしいかぁぁぁ?ってほどの事でもないか。
Commented by mack at 2006-03-11 19:07 x
■たまどん→にゃはは「にゃんこ好き」には たまらんだっしょなー。
クイズなんかやってませんてばぁ。
Commented by mack at 2006-03-11 19:08 x
■陽子しゃん→日参するとたまにええこともあるだっしょ。
Commented by mack at 2006-03-11 19:13 x
■aamui大人→誕生日はごまかしなしよね?
Commented by mack at 2006-03-11 19:15 x
■スタンプチャン→長かったねー1日、寝てはうつつ覚めてはうつつの幻だったすな。
Commented by mack at 2006-03-11 19:16 x
■マロンチャン→「きゃー」言うほうが、よっぽど可愛いかも。
Commented by mack at 2006-03-11 19:17 x
■オブジェチャン→そのつぶらな瞳は貴女を見てますな、まじなタワシが大うけだした ぶははは。
Commented by mack at 2006-03-11 19:17 x
■みやちゃん→「ミーコ」って銘々しちゃったんだね。
Commented by mack at 2006-03-11 19:18 x
■jyoチャン→おそらく一晩たってもわからんと思う・・・。
Commented by mack at 2006-03-11 19:20 x
■みんち→どこが意外なんぢゃ、「ハケーン」って派遣社員の事?
ハリケーンかなぁ、と嫌味言うのも楽しいだわい。
Commented by mack at 2006-03-11 19:22 x
■華舞ちゃん→あんたはんまで「意外」言うてますなー、おつむは左巻きのつむじがありますけんぢょ・・・。
Commented by mack at 2006-03-11 19:23 x
■陽子しゃん→すっごくかわいいだっしょ、オイラもそう思うだす。
Commented by mack at 2006-03-11 19:25 x
■一晩も寝たのぉ、睡魔人だすな。
分からん方が幸せだすよん、怒り狂ってトーちゃんの頭にバリカンかけそうだから。
Commented by parasa_k at 2006-03-12 21:21
いや~~~~ん、かわいい~~
猫大好き。。
Commented by mack at 2006-03-15 22:39 x
■parasaどん→こんなとこに隠れてたんだすな、猫もいいけど犬もええよ、ちいさきものは皆かわいいだす、自然の摂理だすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< むはは、更新ばっかして うひゃひゃひゃ >>