うひゃひゃひゃ

さて この おっちゃんは 何故ヘタラコ笑っておるのか・・・
f0031417_23394014.jpg

ヒントはこのmackworldのどこかに・・・・
[PR]
by mackworld | 2006-03-07 23:41 | 笑点 | Comments(30)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-07 23:56
え?なに??
わからんわからん!!
なんでヘタラコ笑ってるの??!!
Commented by mackworld at 2006-03-07 23:59
■リエ坊→最初はオイラもわからんかった。
このように大きくして やっと「あ!」だした。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-08 00:17
え!!!
まさか!!!
Commented by みんと at 2006-03-08 08:27 x
わかんねー。
リエ坊ちゃん、わかったん?ヒントちょうだい。
Commented by banax at 2006-03-08 09:16
mackさん、おはよー。
なんで笑ってるか、教えて(笑)。背後の女性?もかなり笑ってるし。
Commented by jyo-yama at 2006-03-08 09:27
若い頭と古い頭で考えてもワガンネエ・・・。。。
Commented by tamakiti at 2006-03-08 17:09 x
おおっ!もったいぶってるのか?
Commented by ぴぃ at 2006-03-08 19:13 x
へ?何?わからないです…。
Commented by stampdiary at 2006-03-08 20:36
ぜぇ~んぶ画像を見ましたがサッパリ分からず・・・画像がヒントではなくて文章なのかなぁ???
Commented by たっちゃん at 2006-03-08 21:05 x
これしかないって答えがわかったんですけど
内緒にしておきますね♪
mackさんから答えが出たとき、合ってたかどうか答え合わせしますね♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-08 21:11 x
みんな分かったのかなぁ~
全然分からんです。はい。
あっ、それで、これ懸賞付き?
Commented by mack at 2006-03-08 21:17 x
■あのね、今日のは 別にクイズなんかではないから、下の方うろついてたら1秒でわかるような たわいのない事だすよん。
では、うろついて下さい、すぐ近くに・・・・。
Commented by みんと at 2006-03-08 21:35 x
だいたいさー、このオッチャンの向きが悪い!
刈った女性のほう向いてるなら、すぐわかるのに。
それと、刈る面積が少ないぞ!
・・・で、正解の賞品な〜に?
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-08 21:43
わかったあ~~~^^・・・おめでとう~~~^^
グス^^・・・一日・・・眺めて・・・今・・やっと・・・・わかったあ~~~^^
うれしい~~~~・・・・ポロン・・・・あ~~・・・涙が・・・・
そり・・・そり・・入れちゃったんだね^^・・・
ひゃあ~~~・・・悪い・・・おやじ!!!^^・・・ウシシ^^
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-08 22:02
あれ?
で、あってるのかしら?
正解は、ちゃんと言ってもらえるの? mackさん!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-08 22:52
そうだそうだ!!
みんと姉さまの言うとおりだ!!
こんなのをクイズに出す方がおかしいのだ!!!
旅じたくさんみたいにしてくんなきゃ!っだ!!!
・・・で、正解の賞品なになにな~に?? 
もちだんご村のもち吉の次はもち蔵かい??(笑)
Commented by ajimmy at 2006-03-09 16:48
おじさんが持っているのはバリカン????
わ~なるほど~♪少年受難????
Commented by mack at 2006-03-11 18:37 x
■みんち→わはは、この時点ではまだ気がついてないだすなー。
Commented by mack at 2006-03-11 18:38 x
■banaxちゃん→背後の女性には気がついていると・・・もう1歩だ。
Commented by mack at 2006-03-11 18:39 x
■jyoちゃん→若い頭ちゅうのんが わがんねー?
Commented by mack at 2006-03-11 18:40 x
■たまどん→おすだす、モッタイ ブルだワン。
Commented by mack at 2006-03-11 18:41 x
■ぴぃちゃん→「へ」がかわゆいだす。
Commented by mack at 2006-03-11 18:42 x
■スタンプチャン→ぜ~んぶ画像を見れる根性がしゅごかー。
Commented by mack at 2006-03-11 18:43 x
■たっちゃん→もう答えは出てますから、合ってたどうか教えんさい。
Commented by mack at 2006-03-11 18:44 x
■陽子しゃん→懸賞は全然ついてまへんので 御安心を。
Commented by mack at 2006-03-11 18:45 x
■みんち→そのシチュエーションではブラックユーモアにならんだす、勿論賞品もありまへーん。
Commented by mack at 2006-03-11 18:46 x
■オブジェチャン→「ぐす」が可愛いだすなー嘘泣き?
Commented by mack at 2006-03-11 18:47 x
■古賀ちゃん→「あれ?・・で、あってます」なたぶん。
Commented by mack at 2006-03-11 18:49 x
■リエ蔵→おうおう子供が「もち」を食いたがっておるな、やらんもんねー。
Commented by mack at 2006-03-11 18:51 x
■マロンチャン→そうです「マタイ伝」第5章の受難の教えですなー、災難は眠ったころにやって来るという・・・ しかし大概で刈られてる方も気付くわなー、やらせかコミック映画だすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 悪いおっさんの悪戯が分かった処で すやすやの睡眠を求める あなたに >>