人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すやすやの睡眠を求める あなたに

便利グッズです。
おっちゃんでも利用OKだすがぁ、朝起きたら「オカマ」になってるカマ。
そんな方は「徒然草」の ひざ枕 でも見ててくらはい。
すやすやの睡眠を求める あなたに_f0031417_017575.jpg
suyasuya
by mackworld | 2006-03-07 00:22 | 徒然風景 | Comments(30)
Commented by ナオスケ at 2006-03-07 01:42 x
女性の膝枕は知ってるナリが、このパターンは初めてナリ!!面白いナリ♪寝て肩こるなんてこともしばしばナリが、一度試してみたいナ~リ。コレで想像mackさんを完成させて寝れば安眠間違いナシ!…なんて(笑)
Commented by stampdiary at 2006-03-07 06:29
私もこの枕、初めて見ました。
案外、売れるかも。
自分で買うというよりプレゼントにいいかも、
でもこれをもらった人はちょっと複雑かも・・・何か寂しい人みたいで。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-07 07:25
mackしゃん、これ、mackしゃんとこで売ってる?
真剣に欲しいのだけど(^^;)
もう色まで決めたよ。
青にする。
なんでかっていうと。
カーキ色はなんかさ、おじいちゃんみたいじゃん?おじいちゃんのパジャマの色(笑)
ピンクはさ、お釜ちゃんじゃなくてお鍋さんみたいじゃん?体格のいい女の人(苦笑)
だから、青がいい。
抱き枕なのに腕まくらで、肩まできゅってしてくれるなんて最高じゃん♪
ごうこママも欲しいと思うねん!何色がいいか聞いとくね♪
(送ってもらうことを前提としてしゃべってる女、リエ蔵・・・恐るべし・・・)
Commented by みんと at 2006-03-07 10:41 x
あいかわらず、変なモノさがしてくるのぉ。
Commented by tamakiti at 2006-03-07 11:08 x
おおっ!こりはウチの猫達にピッタリかもーーっ!
ほすいーーっ!
Commented by maikasati at 2006-03-07 17:48
抱き枕に 手が つくと 微妙だな~~(笑)
一瞬 mackさんと 思った~~~~~~~~~わん。
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-07 18:34 x
あっ、ネコたちにいいかもね♪
なにせ両腕枕はきついから。。。
Commented by かたやん at 2006-03-07 20:49 x
mackどん、女子バージョン作りっ!
ボンッ、キュッ、ボンッってのん!
ほしたらワシ買うど。
Commented by kanmyougama at 2006-03-07 21:00
似たようなこと考えるんですね・・・・。いうか言わないかの違い・・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-07 21:21
なんだかなぁ・・・(苦笑)。
わたしはこの姿勢では寝られないから、いらないも~ん。
Commented by 旅じたく at 2006-03-07 22:40 x
洗って干すと、どうなるんですかね?
Commented by mack at 2006-03-07 23:21 x
■直助→ナリナリ娘は 怖いもの見たいナリか?想像mackが真横で寝てると発狂するどん。
安眠どころか永眠するだすな。
Commented by aamui at 2006-03-07 23:22
もっと何とかならんかい 白手袋制服のおっさんとは・・・・・・寝たくない
Commented by mack at 2006-03-07 23:23 x
■スタンプチャン→ほんとうは思ったより売れなかったようだす、なんでかなー?
やっぱ「寂しい人」と思われたくなかったんだろうねぇ・・・そっか。
Commented by mack at 2006-03-07 23:24 x
■リエ坊→好き勝手いうとるがや、青より緑のほうがええやんか、自然に囲まれたかんじで、goukoママンは白か黒がええ。
Commented by mack at 2006-03-07 23:26 x
■みんち→あいかわらず だけヨケイぢゃ。あと100個くらいあるぞ待っておりゃい。
Commented by mack at 2006-03-07 23:27 x
■華舞ちゃん→思うな思うな、こんなにマッチョ体系ではないわい。
Commented by mack at 2006-03-07 23:28 x
■たまどん→そうだすなぁ、にゃんこには良いかもすれんニャ。
Commented by mack at 2006-03-07 23:29 x
■陽子しゃん→冷酒がほどよく冷えてますぞん、九州にも3年後に来てね。にゃんこは腕枕して寝てんだ、重かろー。
Commented by mack at 2006-03-07 23:32 x
■かたやん→あ、仕事は一段落ついたみたいだすな、でも脳内アドレナリン出っぱなしみたいだすなー、ぼんきゅぼんは本物の彼女をはようこさえんさい!この奥手坊主。
Commented by mack at 2006-03-07 23:33 x
■上名釜さん→言わないだけって、でへへ 。
Commented by mack at 2006-03-07 23:35 x
■古賀ちゃん→アトウカイさんの親戚だすか?
「なんだかなー」ってあのフレーズ好きだすなぁ、ほのぼのしてて。
で、毎晩直立不動で寝てますのん? 金縛りスタイル??
Commented by mack at 2006-03-07 23:36 x
■旅どん→洗ってホスト 生きかえります。
怖いだす。
洗わんで干すと 案山子のように笑います。
怖いどん。
Commented by mackworld at 2006-03-08 00:10
aamui→あははは、なんと大胆な御意見ぢゃ。
パイロットでもかぁ?
Commented by ごうこ at 2006-03-08 00:20 x
冬は何より電気毛布!電気毛布さえあれば抱き枕なんていらんヮィ
しかし、、、なんで分かったのかな~白か黒・・・・・・???
(勝手なお二人の会話に思わず入ってしもうたヮィ)
Commented by mackworld at 2006-03-08 00:25
■ごうこままん→あはは、おいでまっせ、今日も元気だしたかぁ?
明日も元気だすなー必ず。
ワイが定着しつつあるYなー。
goukomamaのように気性のはっきりすっきりくっきりしてる女性は白黒のようにハッキリ分かる色が好きかもなぁ と思いまして勝手に言い放ちましたY。
電気毛布って 顔が蒸れません?
どーでもよかろうもん て言われそ、おやすみんさい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-08 07:58
さすがmackしゃん!
ママのこともよくお分かりだわい(^^)b
Commented by jyo-yama at 2006-03-08 09:46
mackちゃん この枕見てドキッとしたよ。同居人と化したつれあいをマジマジと見てしまった・・・。やっぱ大の字で寝た方がいいよ~。このカキコしてる人たちの中に独身者もいるようだけど、私なんだか夢と希望をこわしているような罪悪感さえおぼえるけど・・・・・でも現実のきびしさも教えておく必要もあるかな・・・なんちゃって・・・アハハ。
Commented by mackworld at 2006-03-08 14:56
■リエ坊→本当は よう分かってまへん、一度会わなければね・・。
Commented by mackworld at 2006-03-08 14:59
■jyoチャン→校長先生だすなー、罪オカン・・懐かしい言葉ぢゃ、最近はオイラも厚顔になって失ってしもうとります、はい。 あんたは若いだす、夢とチボウ忘れてませんもん いよっ熟女!
名前
URL
削除用パスワード
<< うひゃひゃひゃ 今日は 買出しのおともで ちか... >>