なぁにが大型連休16日やー

■世間では、超大型連休を採用しておって4月25日から5月10日まで「おっやすみぃぃ」の企業もあるらすいが、おいらの環境下では、そんなおいしい話なぞあるはずもなく、ひたすら6月11日の大決戦日に向けてコツコツと環境調整と資料作りの日々なのであーる。
トイレに座っておっても。
「おわーっ! あれがまだできておらんぞー」
と目をまんまるくする日々なのら。

f0031417_185969.jpg


戦略会議の大好きな「カエル」みたく
あーでもない、こーでもないと脳みそこねくりまわすのであーる。
ま、この作業も今年で卒業するだすから、最後の頑張りも残り10か月やなー。
f0031417_1872318.jpg


どこぞの水族館に行って、深海魚でも眺めていたいだすなー。
たまに「あはは、かわゆす」と言いたくなる珍魚がいるだすよん
f0031417_188493.jpg

どないだすかぁ、笑えるだっしょ。

ミニミニ金魚鉢にすでに入り込んでるヘンな魚もいるだす
f0031417_1895819.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-04-25 18:10 | 笑点 | Comments(18)
Commented by ikuttou at 2009-04-26 00:18
こんばんはです。

>なぁにが大型連休16日やー
そのとおりやー

淡々と会社通い終了!のため
私も資料作りでちんちろまいだよん。

とっても、くらげにあこがれるぅ^^
Commented by yokko118 at 2009-04-26 10:35
元気にやってるだすなー

うちは暦通りのお休みです。
でも、連休は混むからお出かけはしないだろうな。

本読んだり、庭の草取りしたり、DVD見たり。。。
HP作りたいのでいじったり。。。
あっというまにお休みは終わります。
Commented by チビタム at 2009-04-26 10:43 x
大型連休なんていらんわ~
仕事の調整が大変なんやで
Commented by tamakiti at 2009-04-26 19:42 x
あはートイレの顔可愛いね~♪
6月11日の大決戦日?ってなんじゃろ?
連休ってさ、このご時勢だから休むんじゃなくて、
休まされるとこが多いのかもよ~。
Commented by ぴぃたろー at 2009-04-26 21:21 x
今年は、カレンダーどおりの休みです。
不景気だから、お休みにしてくれても
良いのにぃ~(笑。
Commented by みんと at 2009-04-30 22:32 x
んー?株主総会かー?
考え事しながらトイレに入ると、
便座があがってることに気付かずに座って、
「どおわぁぁぁぁーーー」
になるよ。
Commented by anthrax092 at 2009-04-30 22:50
2枚目はカエルの三すくみ状態ですなー
あれ?でもなんか違うな〜

ああ そうそう、トイレは一番くつろげる場所なんですけどね、
気張ってるときに色々ひらめいて、結局トイレでも
仕事から離れられん状態に陥っとりますよ(^^;)


こっちもあんまり連休の恩恵はないですよー
今週土曜はちょっと前の繁忙期の反省会
(言い出しっぺは社長)が待っとりまする。
戦々恐々ですよ〜


Commented by tomokerock at 2009-05-02 01:30 x
私も仕事ですよ~
ってか、メチャメチャ稼ぎ時です(^m^
ん~?6月11日は何ですか?
まっくしゃんのお誕生日・・とか?
連休は車が多くて、移動時間が読めないのがツライです

カエル達はヤル気満々じゃないですか(笑)
Commented by pukutare09 at 2009-05-05 18:22
今日はぼけ2君の部活もないしで、漫画喫茶へいったんだけんど、帰る頃におなか痛くなって、トイレに四回も行ってしもたわ~
これが本当のGO!WC(GW)お後がよろしいようで(爆)
ほな、株主総会がんばってな~
Commented by mackworld at 2009-05-05 22:58
■ikuttouはん
ふーむ、会社通い(会社が良い・・・)してるんだぁー。
くらげより
マンボウの方がええんではないきゃ?
Commented by mackworld at 2009-05-05 23:01
■陽子
うん、ちびっと疲れ気味やけんどね、まぁまぁや。
ほんでDVDは何を見てるんやろー?
あ、HPにチャレンジかぁ、ホームページビルダー10かなぁ?
Commented by mackworld at 2009-05-05 23:02
■チビタムどん
はい、しっかり働けるうちにドンドン働きなはれやー。
Commented by mackworld at 2009-05-05 23:04
■たまどん
6月11日の大決戦はねぇ、「総会」だす
「なーんだ、そうかい」って
ダジャレこいてる頃だすなー、これ見て。
休まされる企業のサラマンは大変だすなー、給与カットやしなぁ。
Commented by mackworld at 2009-05-05 23:05
■ぴぃちゃん
あはは、カレンダー通りでも4連休やから
しっかり休養しんさい!
Commented by mackworld at 2009-05-05 23:06
■魔女
うへへ、なんちゅう記憶の鬼や。
便座ねぇ、年に1回くらいは考え事してて、そんな事あるだすな。
魔女も「どぉわぁぁぁぁ」と叫んだ口やな
知ってるぞーぉぉ。
Commented by mackworld at 2009-05-05 23:09
■anちゃん
カエルは何故三竦みになるんやろか?
すかす、さんすくみの相手は「なめくじ」と「蛇」だすよん。

トイレできばって脱腸(ヘルニア)にならんでねー。
Commented by mackworld at 2009-05-05 23:11
■ともけろちゃん
うははは
そやね、繁忙期は人が休日でブカドン集合する日やもんなー。
おたがい因果な商売や。

今も九州圏内をあちらこちらなんやろなー。
ある意味、観光し放題やね。
Commented by mackworld at 2009-05-05 23:17
■ぷく
うはは
おならでも出たんか思ったわい。
「漫画喫茶」・・・
行ったことないなー。

すかす、「ぷく」もダジャレこくようになったんかぁー
たまきちどんの影響かなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は子供の日だしたな。 あはは >>