今日は 買出しのおともで ちかれたびぃぃぃ

ワンコもちゃんと お手伝いだすなー
「しっかり持てよぉ もたついってんぢゃないよ 落としたら 晩飯抜きだかんね」
「ぶーぶー ぶっぶー」
f0031417_07252.jpg

朝もちゃんと お掃除してる お隣さん 見習いなさい!
f0031417_09867.jpg

「ぶぃぶぃぶぃ」
「いつまでも ぶいぶい いわないっ!」



ここにも「ぶいぶい」とぶーたれて半泣きしてる人物が いますよん。
こんなめに合わした悪党は今もどこかで堂々と悪事をはたらいてます
あなたも、バクスイ時は、友人と一緒にいることを お勧めいたしまふ。

f0031417_1819468.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-03-05 00:10 | ワンコ | Comments(34)
Commented by jinsei-rarara at 2006-03-05 06:30
ははあははははっは。
Commented by kanmyougama at 2006-03-05 07:51
「家のチャリーは箸もうごかさないのよ。」
Commented by aamui at 2006-03-05 08:19
様になってるよ お二人さん(^^♪
Commented by pukutare09 at 2006-03-05 09:16
最初のわんこは悲壮感が・・・
お次のわんこは、手慣れたもんだ!!レレレのワンさんだ!!(笑)
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-05 10:35
持ってるポンポン(あってるかしら、この表現)が、バケツみたい。
でも、立たされるときにバケツを持つって時代を感じさせますね(我ながら)。
これで年齢がわかるか(笑)。
Commented by かたやん at 2006-03-05 12:14 x
おっ、ついに宇宙人発見!
Commented by ぴぃ at 2006-03-05 12:57 x
彼らほど立派ではありませんが、
近所の犬は、自分の「お掃除セット」を咥えてお散歩しています☆
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-05 13:45
ぶぃぶぃぶぃ☆ぶぶぃのぶぃ ぶひ 
Commented by inuzure at 2006-03-05 13:57
う~ん、今日から二足歩行の練習開始だ!
めざせ、CM出演!
Commented by tamakiti at 2006-03-05 18:52 x
ぎゃはははーーっ!ワンコはオモロイなー♪
ワシの部屋も掃除してくれんかなー?
Commented by parasa_k at 2006-03-05 20:09
上のわんこはチア!?
ジャンプやピラミッドはお得意でしょうね 笑
Commented by MnekomaniaM at 2006-03-05 22:03
あっ片付けてるの自分のうんこか!!!!
うわぁいい犬!!!!
「糞持って帰れ」って張り紙、このぐらい賢いわんこなら読めちゃいますもんねぇ~m(。≧v≦。)m
Commented by 旅じたく at 2006-03-06 00:24 x
映画「力道山」を見てきましたよ(ここで書いてどうする)
熱い映画です。
ワンだふるです(ここだけ犬にからめてどうする)
Commented by みんと at 2006-03-06 15:28 x
楽しかったぞい。
毒気が抜けて、不本意ながらもまっくんにも優しい言葉をかけてしまいそうだ。
Commented by stampdiary at 2006-03-06 21:50
あ~忙しい忙しい・・・。
買い物に掃除に洗濯、主婦って休みがないのよね~。
Commented by ajimmy at 2006-03-06 23:36
動物物は良いですね~心が和みます本当に♪~
Commented by mack at 2006-03-06 23:41 x
■ららら娘→なんか「はっはっはっ」ってワンコが言ってるみたい。
Commented by mack at 2006-03-06 23:46 x
■上名釜さん→あはは、「チャリー」って誰だすかぁ?
Commented by mack at 2006-03-06 23:47 x
■aamuiさん→さまになってるってかぁ、ワン様だすもん、よかったよかった。
Commented by mack at 2006-03-06 23:47 x
■ぷく娘→1週間あえないだすなー「ぷく」と・・・。
Commented by mack at 2006-03-06 23:49 x
■古賀ちゃん→ぼんぼん?ぼんぼり?なんだっしょねありわぁ。
バケツ持たされる年代かぁ、まだ若いのに相当な悪だったんかも。
Commented by mack at 2006-03-06 23:50 x
■かたやん→宇宙人って、そりゃ「かたやん」だろうが。
Commented by mack at 2006-03-06 23:51 x
■ぴぃちゃん→あはは、うんちょす片付けセットだすな、自分の事は自分でって、、、健気ぢゃねー。
Commented by mack at 2006-03-06 23:53 x
■リエ坊→なにを「ぶいぶい」ゆうとんぢゃ、ぶう子に名前かえるどん。
Commented by mack at 2006-03-06 23:54 x
■犬連れちゃん→CM出して有名犬になったら、寂しくて泣くくせに。
Commented by mack at 2006-03-06 23:55 x
■たまどん→美女2人組にさせておけばよかったねぇ、よく似てるよね。
Commented by mack at 2006-03-06 23:57 x
■parasa_kどん→そういえば、チアボーイに見えないこともないだすな。ジャンプはOKでもピラミッドはねー、できたら怖いもんがある。
Commented by mack at 2006-03-06 23:58 x
■めーちん→こら、そうはっきり乙女がいうかぁ、糞まではっきり漢字表記かぁ、怖いもんなしの人生もええかも。
Commented by mack at 2006-03-07 00:00 x
■旅どん→力道山・・・なんでまた そんな。
あ、そういえば関西の子供達がプロレス見てるシーンがありましたな以前の旅どんフォトコーナーに そうかなるなる。
Commented by mack at 2006-03-07 00:02 x
■みんち→毒の抜けたあんたは、気が抜けたコーラぢゃ、おもろない。
いつもの「みんち」に戻るのはいつだすかー。
Commented by mack at 2006-03-07 00:03 x
■スタンプチャン→主婦?独身25歳とばっかり思い込んでおったぞ?
Commented by mack at 2006-03-07 00:05 x
■ajimmyマロンチャン→和んでくれて おいらも嬉しいだす。
こんど抱き寝枕女性用をUPしますんで もっと和んでくらはい。
Commented at 2006-03-07 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-03-08 14:55
■00:09さん→はいな、訪問させて戴きますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すやすやの睡眠を求める あなたに 何事にも >>