2日間の御無沙汰だした。

今日は、会社で火災訓練ということで、「ファイヤー」関連のお題で、ででんでん。
f0031417_155287.jpg

こらーっ!そんなとこでするなぁ あほっ!
f0031417_173644.jpg

こらーっ!そんなとこで火吹くなっ、タコー!(BBS時代の名残もんだす)
f0031417_1104688.jpg

消火ぢゃ消火ぢゃ バケツもっとないんかい!

てなところで、お茶を濁しておりますがぁ。
3日には、みなみなさま方への お返事が書けますので、いましばらくの間
お目こぼしをば おねげぇーいたしますだ。
[PR]
by mackworld | 2006-03-02 06:00 | Comments(35)
Commented by jinsei-rarara at 2006-03-02 06:05
あはは、2枚目おもいだしましたよー!!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-02 06:20
おはようごじゃりまうす。
何とか元気そうで(?)何よりでごんす。
え?今日はバケツリレーの日ですか?? 笑
Commented by pukutare09 at 2006-03-02 07:27
3枚目なんで水かけてるの?
最初の写真、説明なければカッコよすぎて、そんなことしてるとはおもえないねぇ。(笑)
明日はやっとお休みなのねん?お酒飲み過ぎないようにね~★☆
Commented by みんと at 2006-03-02 07:42 x
こんな写真を掲載するとは、元気そうだな、凸チン。
Commented by aamui at 2006-03-02 09:28
ちょっとやってみたいやつばかりだなむ
Commented by kanmyougama at 2006-03-02 09:50
3枚目やってしまいそうだな。
元気坊頭が多いから・・・・。
Commented by inuzure at 2006-03-02 15:09
ほんと1枚目、かっこいいよね。。。CDジャケットか何か?
3枚目は…ありそーだ、アメリカで…すごく。
Commented by tamakiti at 2006-03-02 18:00 x
ぎゃはははーーーっ!
コメントのしようがありません。(笑)
Commented by jyo-yama at 2006-03-02 21:39
キャッホー どれもこれもmackちゃんならやりかねないな・・・うん・・うん。
Commented by 旅じたく at 2006-03-02 22:28 x
よし、まだ誰も言ってない。
1枚目。これが本当のチン火活動ですね。
Commented by tama2 at 2006-03-02 22:46 x
mackさーん!どーもでしたーっ!
Commented by ajimmy at 2006-03-02 23:00
おお~強烈な写真ですね~
ぼ~っとしていた目が覚めましたよ~(^O^)/
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-02 23:25
シャッシャア~~~~っ^^
ブッブゥ~ボ~~~~~っ^^
バッシャア~~~~っ^^
・・・・・・・本日は・・音だけの出演デ~~~ス^^・・・・・・・・・・・・
Commented by maranata1212 at 2006-03-02 23:53
火遊びして~・・・次は水かけて~・・・終了!
続きをよろしく・・・オネガイ致します♪
Commented by pukutare09 at 2006-03-03 07:20
た、旅さん・・・そのギャグは・・・あなたのキャラと違う気が・・・(爆)
ここにもみんとさんに影響を受けてるっぽいお方がいたわね♪

おとうさまっくん、昨夜はちかれて、お酒飲んでバタンQかちら?
あたちは、今夜じ=ちゃ、ば=あちゃ達と宴会よ!!うへへ・・・♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-03-03 13:58
マックワールド全開~!!
前はびっくり仰天してたけど、今は大丈夫だよ~☆
慣れてきたもんね!イヒヒヒ
Commented by みんと at 2006-03-03 20:04 x
たまさんところからだよ~ん。
いいだろ。うらやましいだろ。わはははは!
雪がきれいだよ~ん。
Commented by mack at 2006-03-03 21:08 x
■ららら娘→あははー、あれはまだ熱い暑い8月だったよね。
Commented by mack at 2006-03-03 21:10 x
■リエ坊→そうだすバケツリレー・・・ん なわけないぢゃろが!
Commented by mack at 2006-03-03 21:12 x
■ぷく娘→最初のは火を撒き散らすふとどき者だすな。
3枚目(決してオイラのことではないぢょ)は記念撮影水掛パーティだな。
Commented by mack at 2006-03-03 21:13 x
■みんち→元気で悪かったわい、凸ちんでよかったワイ。
Commented by mack at 2006-03-03 21:14 x
■aamuiさん→そんなん乙女が やるかぁ ふつう。
Commented by mack at 2006-03-03 21:16 x
■上名釜さん→はいな、3枚目はやってもよかですなー、そっかぁ陶芸塾には坊主頭の生徒さんがいるんだすなー。
Commented by mack at 2006-03-03 21:18 x
■犬連れちゃん→そんなんCDジャケット載せるか???3枚目の観客はそのあと全員ドドドドっと屋上を目指したそうだす棒持って。
Commented by mack at 2006-03-03 21:18 x
■たまどん→待ってました、そのコメント!
Commented by mack at 2006-03-03 21:19 x
■jyoちゃん→なにがぁ「うん・・うん」ぢゃ運がなくなるではないか。
Commented by mack at 2006-03-03 21:21 x
■旅どん→チン火だなんて、そんなシモネタが好きだったなんて、しらんぞー「みんち」がムヒヒ言うてますな、きっと。
Commented by mack at 2006-03-03 21:22 x
■たまどん→tamakitiド~ン!どもどもだしたぁぁぁ。浮気しちゃいやよん。
Commented by mack at 2006-03-03 21:23 x
■マロンチャン→ぼーっと何してたんだろ23時まで???
Commented by mack at 2006-03-03 21:24 x
■オブジェちゃん→こら、ピッタンコではないか。
Commented by mack at 2006-03-03 21:25 x
■みやちゃん→むはは続けられるもんか完結しとるがな。
Commented at 2006-03-03 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:38
■20:04の魔女へ→大人しくしてろよ、壁かじるなよ、オネショするなよ。
Commented by mackworld at 2006-03-03 21:41
■みーちん→いえまだ半壊 ん・・・半開だすなー。びっくり仰天ってそんな大げさな いたって普通だすがなここわぁ、慣れてからの イヒヒのほうが怖いだすがな。
Commented by mackworld at 2006-03-08 14:52
■ぷく娘→3・3 21:27に返事を書いておきながら鍵かけてしまってた。
アホぢゃねぇ、最近たびどん「お笑い」ムードだすなぁ という他愛のない内容でしたんで、悪しからず。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何事にも 帰るときも煌々と不夜城のような風景。 >>