今日はおやすみ。

なにしよっかなー。
休暇は休憩と決めておるから。

楽ちん旅行をするか・・・

ただでドライブもええなぁ
f0031417_131298.jpg



登山やらー
キャンプもここで休むとスリル満点やねー
f0031417_1313541.jpg


散歩の途中では
キタキツネもぐでーっと休憩中やね
なにやら小さな動物はんが
「どないしたん?・・・」
と語りかけてますなー のどかじゃのう。
f0031417_135680.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-01-31 13:05 | 徒然風景 | Comments(22)
Commented by nakanokeiichi at 2009-01-31 15:13
MEXICOのおっちゃん  テキーラ持っていたら 完璧!
Commented by チビタム at 2009-01-31 16:41 x
マリオのライバルワリオ?
Commented by ohayo-canada at 2009-01-31 17:04
中央の写真のキャンプはスリル満点すぎでは笑!?
キタキツネ、ぺたんとなってかわいいですねー!
Commented by tamakiti at 2009-01-31 18:06 x
おおっ!
まっくちゃん、久しぶりの更新じゃん。
お元気してますか?
キツネくんは誰と話してるの?
ネズミくん?
Commented by yokko118 at 2009-01-31 22:29
映画館とか行ったりしますかー?
今日はシンネンカイでウィスキー飲んで来たのでいい気分でーっす!!
Commented by みんと at 2009-02-01 09:17 x
やっと更新したわねー。元気でなにより。
また白衣の天使にでも囲まれてるのかと思ったぞい。
Commented by オードリー at 2009-02-01 11:11 x
黒いのはネズミ??
これだったら可愛いかも。
ドブねずみは、さすがにちょっとねー。
Commented by anthrax092 at 2009-02-01 18:57
最近の登山での一泊は
寝返りうつのも命がけっすなー

あと、トイレのときは下の通行人めがけて・・・
じゃないか、シツレーしますた(^^;)
Commented by akikonoda at 2009-02-03 15:45
危険なキャンプですね〜


Commented by ぴぃたろー at 2009-02-03 20:39 x
休むところを間違うと…
なんだか、疲れそうですね。
Commented by yukiwaa at 2009-02-05 16:13
休暇なれしてないから、たまに休みがあると大変!このキタキツネのようになるーーかもです。
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:35
■中野どん
ふはは完璧な酔っ払いなんかなーメキシカンわぁ。
テキーラってサボテンからつくるんだっけ?
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:36
■チビタムはん
ワリオっていますたなー。
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:38
■おはよーカナダはん
ロッククライミングってスリルあるだすなぁ、すかすこんな所では寝返りもうてんから睡眠不足は必定だすな。

北キツネは、体力不足なのか、ただのグータラなのか(mackそっくりだすな、あはは)
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:41
■たまどん
ふはは1月末の更新から早半月ぶりの更新だすなー、こりゃ週刊mackどころか月刊mackになりそうだす。

北キツネどんは子供のエゾリスと会話中ではないでせうか?
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:44
■陽子
映画館ねー、先月は「チェ・ゲバラ28歳の・・・」を見たよ。
今月は「続編の38歳からの・・・」を見に行く予定だす。
そっかまだ1月のコメントやったから「新年会」だったんだすなー。
陽子は北国少女やから酒強いんだすなぁ、一回一緒に飲みたいだすな。
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:45
■みんちょ
こら、そう度々入院してたまるかいな。
白衣の天使ねぇ・・・子供のころは天使やったけど。
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:48
■オードリーはん
あはは、ネズミ説が伝染してますなー。
あれだけ、ちっこいとわかりにくいだすなぁ。
なんか小さなカピバラに見えてきただす。

Commented by mackworld at 2009-02-15 15:50
■anちゃん
そうだすな、トイレはどうしてるんだろー?
シビン携帯かなぁ?では大は?
あーとめどもなく想像してしまうではないきゃ!
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:50
■野田はん
はいな、貴女も参加したいだすかー?
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:53
■ぴぃちゃん
そうだすなー、所詮山登りはクライマーズハイを楽しむもんだすから、疲れがなくては成り立ちまへんな。
達成感こそ命のスポーツ?かも。
Commented by mackworld at 2009-02-15 15:54
■雪わーはん
おー休暇慣れしてないだすか。
そりは
働き過ぎだすなー。
体調が崩れたら「北キツネ」スタイルが一番だすだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2月も中旬だすなー ひもじそうなので・・・ >>