「ほっ」と。キャンペーン

ひもじそうなので・・・

■笹を送ってあげますた。
「うれぴー」

記念写真が送られて
きますた。

はい
ご紹介


f0031417_1129647.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-01-18 11:29 | 動物 | Comments(28)
Commented by チビタム at 2009-01-18 12:45 x
パンダ曰く笹はもう食べ飽きたから次に食べたいのパンだ!
おあとがよろしいようで
Commented by まっく at 2009-01-18 18:20 x
■チビタムはん
「ひゃーうれすい」と目が笑ってるのになー。
そっか・・・
パンだが言いたかったんだすな。
はい、オヤジギャグの最高峰だす。
Commented by rabbitK at 2009-01-18 18:55 x
あ~、まっくさん、着ぐるみ着とったらあかんやん。(^T^)ノ
Commented by チビタム at 2009-01-18 20:48 x
笹と言うより長ネギに見えまんがな
だから両手をあげて遠慮してるんとちゃうか?
Commented by まっく at 2009-01-18 21:19 x
■うさぴょん
誰がや むむむ。
Commented by まっく at 2009-01-18 21:20 x
■チビタムどん
長ネギ・・・鍋が食いとぉなってきた。
Commented by ぴぃたろー at 2009-01-18 23:27 x
やっぱり、笹がすきなんだ~♪
Commented by まっく at 2009-01-18 23:58 x
■ぴぃちゃん
あはは、そうなんだそうなんだ。
嬉しそうに見えたらOKだすな、うん。
Commented by yokko118 at 2009-01-18 23:58
お手上げ?
Commented by みんと at 2009-01-19 00:02 x
笹か〜。
ネギに見えたわ。
ほいでパンダが「No,thank you」って言ってるのかと思ったわい。
Commented by ohayo-canada at 2009-01-19 17:01
ぱんだ、手を上げるんですねー!かわいい♪
Commented by チビタム at 2009-01-19 20:08 x
ねぎは、鴨の油で香ばしく炒めるんやで
鴨とネギが十分に焦げ目がついたら味付けして煮るんや
でも、最近になって脂が怖くなってきたがな!
鍋は魚介に限りまっせ、あとの雑炊が最高や!
Commented by tamakiti at 2009-01-19 20:12 x
にょほほー
パンダシリーズでしょうか~?
なんでこんなに可愛いんでしょうね~。
Commented by オードリー at 2009-01-22 13:04 x
うきゃ。かわいいね。
でもネギかと思った(^^;

って、今上を見たら、そう書いてる方が何名か(笑)
やっぱり、ネギだぁ~~。
Commented by hanepan at 2009-01-22 22:32
おーまいがーっと!
Commented by mi-chin1029 at 2009-01-26 10:35
おはようございます~!
パンダ可愛いね~(*^_^*)
笹が長ネギに見えるのは老眼のせい?!爆
Commented by yukiwaa at 2009-01-26 12:38
かわゆい~~!
Commented by pukutare09 at 2009-01-31 11:48
いまさらだけど・・・ネギだ(笑)
今日は寒くてお腹ががぐるぐる~~ってお腹すいてる音ぢゃないよ。
といいつつ、お昼食べよっと!!(爆)
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:46
■陽子
あはは、お手上げかぁ。
西部劇のホールドアップ状態にも見えるだすな。
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:47
■みんちょ
ネギねぎって、せからしかー。
鴨葱食いとうなるやんか。
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:49
■カナダはん
寒いやろなーカナダ
さすがにパンダはおらんだすなー。
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:50
■チビタムドン
鴨南蕎麦やな。
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:52
■たまどん
うひょうひょパンダはシリーズになりまへん。
画像2個だけですねん。
子供はん達が喜ぶ動物園のスターだすなぁパンダわぁ。
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:53
■オードリーはん
ネギやないだすってばさー。
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:54
■ハネパンはん
おーかみ(狼)ではありまへん
パンだー。
パンさん元気だすかー?
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:55
■みーちん
はい、そうだす。
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:55
■雪わぁぁはん
かわゆすかぁ、えがった。
Commented by mackworld at 2009-01-31 12:57
■ぷくたれ
お、休みやな、めずらしかね。
たまには休暇あるんだすなー恐怖の8連勤があるから、ぷくちゃれも大変やなぁ。
ところで昼はなんやったんやろ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はおやすみ。 動物と言えば、動物園だすなー >>