動物と言えば、動物園だすなー

■とある外国の貧乏な動物園で・・・

おっちゃん「なんで、朝からオイタばっかするんだよ」
ぱんだぁぁ「・・・・・・・」
おっちゃん「こりゃ、なんとか言いなはれ」
ぱんだぁぁ「だってさー、隣のバッファローにはさ、いぃぃぃっつも餌いっぱいあげてさ」
おっちゃん「あたりまえだす、バッファくんは体が大きいんやから」
ぱんだぁぁ「ほんでもさ、おいらの好物の笹の葉までやらんでもさ・・・」
おっちゃん「あれはなー、薬や薬、笹の葉はな虚弱体質に効くんだす!」
ぱんだぁぁ「ほんなら、おいらも虚弱胃腸で腹ペコやんか」
おっちゃん「おまえはなー食べすぎで胃拡張なんだす!」
ぱんだぁぁ「いいや、ずえったい健康体やー」
おっちゃん「そんなんで、おっちゃんの足かじらんでもええやんか!」
ぱんだぁぁ「なんか美味そうやった」
おっちゃん「こんど足かじったら絶食だす!」
ぱんだぁぁ「もーもーもー」
おっちゃん「そら牛だす!」
ぱんだぁぁ「うっし!」
おっちゃん「なめとんかい」

なんと和やかな風景だっしょなー。
こんな感じだすよん




f0031417_21251453.jpg

[PR]
by mackworld | 2009-01-10 21:24 | 動物 | Comments(33)
Commented by aamui at 2009-01-10 22:46
こんなかわいい後姿には何も言えません
Commented by yokko118 at 2009-01-10 22:58
あっ、かわいいー
お話してるんだね。
Commented by maranata1212 at 2009-01-10 23:17
あけましておめでとうございます!
mackさんも和やかでしょう! ミヤコ
Commented by atom at 2009-01-10 23:38 x
いやいや 怒られている理由は、
「何で断りもなしに、鼻にピアスしたんじゃ?」
だと思うんですが。アトム
Commented by チビタム at 2009-01-11 12:52 x
すっげ~!かわゆい後姿でんな~
鼻ピアスじゃなくてへそピアスだす!
毛深いからへそピアスしても見えへんがな、そうでんな
Commented by v-loveandpeace-v at 2009-01-11 23:42
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。
可愛すぎる後姿に、かなり癒されます。
Commented by ぷく。 at 2009-01-12 21:52 x
ひゃ~~~~~っ!この後ろ姿、かわいすぎ~♪後ろから羽交い締めしてバックドロップしたい!←よく意味わからないで使ってマス(笑)
Commented by みーちん at 2009-01-13 10:50 x
パンダちゃんの後姿が可愛いだすだす~ぶぶぶっ
みーちんの後ろ姿のようだ・・・(^^ゞ=可愛いってことかな?へへ
Commented by ぴぃたろー at 2009-01-13 20:45 x
うわ~!
この可愛すぎる後姿は何?!

やはり、笹だけでは不満でしたか(笑。
Commented by オードリー at 2009-01-14 16:50 x
かかかか。。。
かわいい~~~~~♪
後ろ姿っていいよね。
とくにこういう丸い系の、ふわふわ動物は可愛いです!!
Commented by meron33ninja at 2009-01-15 00:07 x
かわいい~
後姿ってまえより断然語りますね~
関西弁なんだ~ ええね~
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:43
■muiどん
うふふ、動物園シリーズに参加させますかぁ?
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:44
■陽子
そうだす、お話してますぅー。
飼育員の帽子のMがマックマークだすなー。
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:45
■みやこはん
和やかなんは「夢」見てるときだけだすなー。
いい夢見んとあきまへんなぁ。
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:47
■アトムどん
鼻にピアス・・・?
そう言えば、ほっぺの右側に金具らしき光り物が見えてはいますな。
蛇にピアスは芥川賞作品でしたが。
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:48
■チビタムどん
関西の方だすかぁ?本当は。
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:50
■愛&平和さん
後姿でも、もっこりした姿には安堵を感じますまぁ。
なんでやろ?
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:52
■ぷく
どうゆう愛情表現なんやろなー?
好きな人は、ハガイ絞めされた上に、バックドロップで脳天逆落としにあうんだすなー、とうちゃんはタンコブだらけになるだすなぁ。
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:54
■みーちん
ふへへ、ほんまかいな。
あ、しばらく掲示板に行ってないだすなぁ。
ぼちぼち。
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:56
■ぴぃちゃん
いえいえ笹だけで満足してますよー。
でも、たまに変ったもんも食いたくなるだすなー人間と一緒で。
ご飯だけで満足しないんだすなぁ、ラーメンやら蕎麦・饂飩やら食いたくなるだすなー。
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:58
■オードリーはん
かかかかか がウケますた。
丸い系の代表は「トトロ」だすなー、もっこりふわふわドドーン。
Commented by mackworld at 2009-01-15 21:59
■メロン33忍者はん
後姿って
無防備やから
かわいいんやろね。
Commented by atom at 2009-01-16 17:15 x
そうだす。ピアスみたいなのが見えるでしょ?
いつ、誰が気付くか楽しみでした!atom
Commented by tamakiti at 2009-01-16 19:30 x
うひゃー!
この後姿は最強かも~!
1匹欲しいな~♪
Commented by チビタム at 2009-01-17 18:10 x
ちゃいまんがな、東京生まれ、東京育ちでんがな
良く関西の芸能人にまちがいられるんやけど
当り前だのクラッカー提供の番組に出ていた人に
似てるって言われるや~
相棒は、藤田まことやで~
Commented by inuzure at 2009-01-17 21:19
あら、この丸こいの…うちに1匹ほしい!
Commented by まっく at 2009-01-18 11:20 x
■アトムどん
はい、気づきますたよー。
Commented by たまどん at 2009-01-18 11:22 x
■あー、旭山にはおらんかっただすかぁー?
そらそうやね希少動物やもんね。
TVでペンギンさんの散歩やってますた。
そんな時期なんだすなぁ。
Commented by まっく at 2009-01-18 11:23 x
■チビタムどん
白木みのるはんだすな。
Commented by まっく at 2009-01-18 11:25 x
■犬連れちゃん
たまどんと同じ事言ってるだすなーあはは。
飼うの大変だすよーたぶん。
お遍路には連れていけないだすなー。
Commented by チビタム at 2009-01-18 12:47 x
ゴルフ練習場でみんなにみのるちゃんってよばれてまんがな
Commented by まっく at 2009-01-18 18:16 x
■中高年の星ですな。
Commented by yukiwaa at 2009-01-26 12:40
神妙に聞いてますね。うちの十兵衛もこんな顔(?)して目線外して聞いてる時があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひもじそうなので・・・ えらいこっちゃ! >>